忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、東京は雪でした。
しんしんと振る雪という表現がしっくりくる、静かな風情でした。

私は雪国育ちでしたのでそれ程寒くはありませんでしたが、彼女が寒がって遅刻しそうになったのは内緒ですw
駅に向かう道で気付いたのは私以外殆どの人が傘を差していた事でしょうか。
雪国では雪が降っても傘なんぞ差さないのがデフォなので、東京に移住してからも雪の日に傘を差した事はありません。
雪の時は傘の習慣がある土地で、傘を差そうともしない人間はどうも目立つようで、彼女に何回も傘を差すように促されましたw
差しませんでしたがw
雪なんてここじゃたまにしか降らないから、少し満喫したい気分でしたのでw

さて、昨日は色々やっておりましたので成果をここにうpしておきますねw
rogo1.jpg






これは実際の会話から生まれたネタですw
初めての試みなのでネタのつたなさはご容赦をw
PR
不本意ながらまた引越しと相成りました。
来訪者も少ないから別にいいんだけどもw

なんで引っ越すのかというと、いつでも気分の問題以外の何者でもないわけで。
楽しくない、ともすると鬱入りそうな仕事をしている人間にとって、仕事以外の時間での気分っていうのはとても重要なんです。

娯楽時間でも鬱な出来事とかあると、ちょっとたまらない気持ちになる。
そのままだと精神が磨り減っちゃうからなんとかしたいなぁと思う訳ですよ。
だから、その為の引越し。
聞くとこに寄れば、女が髪を切るきっかけの一つに近いんですって。


…女々しいと言いたいなら言うがいいw
新年明けたし、こっちで心機一転って事でよろしくw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]