忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[37] [35] [36] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやてです。
昨日は色んな意味で大変でした…。
お陰様で新ミッション「少女の英雄は卵(ラン)泥棒」(違はまだ未プレイです。
どんな按配なんでしょうかね~。

一昨日は、それについて「(株)ホカホカ銭湯」で話し込みましたがw
ototoi3.jpg







結構本格的な銭湯でしたよ?
話し込んでいたらお客さんも来た程でしたしw(しかも水着着用でwww)
聞けば、結構客の入りはいいのだそうですw
ちなみに私の置いたプロテインは撤去されてました…wwww

ototoi4.jpg







こんな内装もw
中から取り出し出来れば尚よかったですね~w
真ん中のはコルトバ・ミルクでしょうかw
ってことは隣のはコルトバ・ミルクコーヒー
という想像をするのも面白いですな。
個人的には左上の赤いラベルが気になりますが…w

ちなみにもう一個のプロテインは…
ototoi5.jpg







エイリアンたちの酒のつまみになってましたwww
…ヴァルさんめw
や り お る わ v

結構色々話をしました。
卵(ラン)ミッションで何が出るかとか、後は職の話しとかでしたね。
ファイマスターだと近接武器装備可能な種類が増えるのかな、とかそういう感じの。
でも最終職がファイマスター、ガンマスター、マスターフォースだけだと、複合職がイミナサスwですからなぁ…。
φガンナーやガンテクターにも上級職がきっと…www

ドロップは恐らく、「ック」だろうwとかw
恐らくこの予想はアタリでしょうw
嗚呼、萎えるなぁwww

で、その前はサブキャラでひよさん、ルカさんとアルテラツゴウグ面で回っておりました。
着たら負けかなとずっと思っていて避けていましたが、この日、行く前にとうとうメイd…もとい、ウェイトレス服を買ってしまいましたw
ototoi6.jpg







紺色を着ている人が多かったので私は緑にしてみました。
思ったより合っていたので色はこれでよさそうですw

ototoi7.jpg







んで、ミッション終了後に暫しテクタ談義をしながら、私の目はやはり武器に向きますw(前衛メインなだけにw
これは激ツナアタという槍(?)だそうですw
カッコイイですなぁ。
コレでマジャーラやってみたいですねwww
ちなみにひよさんの持っている武器は何気に高属性が多いですw
何本作ったんだろうw

ototoi8.jpg







おなじみなアンク・デッダですな。
私がやってた頃はまだまだ一部の廃人しか持ってないようなシロモノでしたけど…今じゃ皆持ってますね~w
というか皆、ジャブロッガが楽しくて使ってる感もあります…www
確かに楽しいんですがw
以前のミッションでFF3人(その内の一人は私w)がジャブロッガ撃ってた時は正に地獄絵図でしたが…w

bb68d064.jpeg







で、これはオウカノウ(?)という斧だそーです。
エフェクトが重要なのだとかw
花びらが舞ってますねぇw
これも持ってませんねぇ…。
高いのかな?後で探してみようと思います。(^_^)

ototoi9.jpg







ルカさんのコスモが燃えてたのでのっけておきますw
つか、ガーメントオーラですか?それw
この時はAランクでやってたのですが、ルカさんは安全策として弓で遠距離攻撃w
確かにそれがイチバン安全です…w

この後、ひよさんが時間でご就寝となったので、ルカさんともう一周する事にしました。
流石にひよさんの助力なしでAはムリだろうということでBでw
ototoi10.jpg







テクタにとっていかにコイツの尻尾とか地響きがコワイか、身を持って体験しましたw
一発で逝けますね…パタリとw
テクタの苦労を理解しつつ、メインキャラでも死にそうな時は自重しようと思うのでしたw
でも、一撃死の場合は勘弁シテクダサイネw
HP低い今は一撃死シマスノデ…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ニヨニヨ
はい、こんにちは!w
ここにも貧商ネタにも上がってた事をしている人が…www
グラードさん?w
この槍はゲキツナアタックbyクバラ
だったりしますよ?w
純正は柄に模様があるです^-^
まぁ…唯一クバラのが強そうな名前なんですけどね~…
ほか 2008/02/09(Sat)12:34:35 編集
ここにもクバラの影
ほほう、これは「ック」のほうでしたかw
見ただけではまだ判別ツキマセンデシタヨw
むしろ最近テクタやる機会が増えたせいか、HPの低さに泣く事が多くなりましたですよ。
HP低いってほんとツライデスネ
はやて 2008/02/09(Sat)22:49:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]