忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[101] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
さて、最近PSUのほうは中だるみしてますが、チムメ間では「ひぐらしデイブレイク」という格ゲーでの通信対戦が流行っております。
一年以上前に出回った同人ゲーですが、皆新鮮な気持ちで殴りあって…もとい、交流を深めておりますw
対戦動画でも撮ろうと思ってたんですが、先に撮っていたPSUの動画の圧縮がまだ終わってない関係で、撮るにも容量が足りませんw
なのでとりあえずどんなゲームなのかをご紹介w

操作感覚は連ザ(機動戦士ガンダムSEED 連合VSザフト)に近く、結構面白いですw
同人ゲーの割りにかなり出来が良く、キャラの声優もCDドラマ版と同じなんだとか。
hidebu2.jpg







通信対戦は最大8人まで参加出来、4人対戦、4人観戦で、勝ち抜け、負け抜け、ランダムと入れ替え方式も各種揃っています。
チャットも出来るので観戦してても楽しいですw
×ゲームなんかもあって、ブザマな負け方もしない様にしないと恥ずかしい格好で戦う事に…w
hidebu1.jpg







今のとこルカさんのPCをホストにしてやってる事が多いですが、今後も人数が揃えば大会を開催するつもりでおりますw
…各人がどんなキャラを使ってるかって?w
それは参加して自分の目でお確かめ下さい…w
ルカさんとセキラさんは群を抜いて上手い、それだけは言えますね…w
以上、ネギカモ評価が多いはやてでした~w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何や更新も止まってるみたいで?
アレかな、中だるみ中で更新する気力もないって奴ですか・・・・。
呉羽 2008/07/06(Sun)05:25:42 編集
引退中ですね…
お久しぶりです、呉羽さん。
返信随分遅くなりましたが、私は今はPSUは引退してMoEをやってます。
PSUは続編がPSPで発売され、これ以上大きなアップデートは望めそうにないですから…。
残念な話ですが、もう同じ様なミッションを何周も周るのに疲れてしまった、というのが本音ですね。
グラード 2008/10/02(Thu)12:41:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]