忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[101] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

PSU、新服が追加されましたねぇ。
ファミ通の頃の服なんかも復活して、ソニチも時間稼ぎに必死みたいですネw

で、追加されたミレイの服、ルミアの服(マヤのお下がr)、オルソンの服ですが…w
交換アイテムが超高レートな癖に、ミレイの服だけ抽選制という理不尽な仕様がまたやって参りましたw
つか、選択制だとしても現物を見れないのに交換しなきゃならないというのもやっぱり理不尽ですよね~。

アイテム課金ゲーでも大抵試着出来るもんですが…。
交換して思ってた様な色じゃなかったとか悲しすぎるんで、このブログの掲示板にミレイの服とルミアの服の全色画像貼って置きました。
交換の際とか、PCショップで購入する場合等にお役立て下さい。
オレンジとか若草色はよく出る色なのか、PCショップで既に売りに出されている様ですよ?w

昨日のうちに何人かは服の交換を済ませているので、ここからはSSに撮ってある人の分を載っけて行きますね。
一番最初は睡蓮さんと交換所に交換アイテム確認しに行きましたら、すぐ交換出来るとの事でしたので、早速着て見せてもらいました。
sinfuku2.jpg







キャストは色で何着も集めなきゃならない…って事がないからこういう抽選モノには強いですなーw
睡蓮さん本人は白を気に入ってたみたいでしたが、私の個人的好みでこちらのSSを掲載させて頂きますw
カチューシャをホカさんに突っ込まれたりしてましたが、コレはあくまでも取らない主義みたいですねw
カチューシャは希少なんだとかw

sinfuku1.jpg







次はレアさんですねw
レアさんはルミア服の方を交換されてました。
これがまたなんというかよく似合う…w
一瞬幼稚園児かと…wwww
服に合わせて髪も青になってましたが、何故か違和感なかったw
あんまり可愛いのでエルさんがお持ち帰りしたがってましたねw

sinfuku4.jpg







お次はひよさんですね。
色が好きな色じゃなかったそうですが、この色も似合ってるし、いいんじゃないかしら、と思いますw
掲示板に上げて置いたカラー表見ると、白がひよさん的にはベストだったのかな?
希少価値高そうだけどね…白w
てか、私も後からミレイの分を交換したらこの色だったんだよね…w
コレとオレンジ色は出やすい色みたい。
PCショップで大量に出回ってますしw

sinfuku3.jpg







ほのかさんが着てるのがオレンジ色ですね。
聞いたらコレはPCショップで買ったもんだとかw
200万くらいで売ってたそうです。
奥のルミア服はエルちゃんですが、リボンとハートマークで幸せそうにしてましたw
暫くはその服で過ごしていそうな喜び様でしたねw
エレちょんはストミを進めなくちゃならないって事でまだ交換出来ないそうでしたが、交換用アイテムはポートレート以外は揃ってるそうです。
今日には交換するんでしょうね。
楽しみです(^-^)

私もとりあえずグラードの新服は交換してみましたw
着てみたら随分ごっつくなっちゃいましたね…w
まるでラガーマン…w
睡蓮さんには早川健(怪傑ズバット・宮内洋)と言われましたw

「だが日本じゃあ二番目だ…」

ってマクロ作りましょうかね?w
とりあえず、オルソンの服はコレ一着で良さそうです…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと?w
買ってないよ^^;;;;
ちゃんっと交換した奴ですよ?w
ただ、相場が安くオレンジなら200万
で、買えるよって言ったのにww
あ…そうかwすでにアモロッソ見て
妄想モードへ…ww
ほか 2008/04/26(Sat)10:36:44 編集
そうだったのかw
交換してオレンジ…w
ご愁傷様です…w

いやぁ、レアたんのアモロは中々強力でしたけど、ひよさんのも…www
はやて 2008/04/28(Mon)23:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]