忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つう訳で一昨日はスラさんとその姉さんのミッソンを録画させて頂きました。
スラさんの姉さんは相変わらずのセクシー&バイオレンスなお人でしたw
ご協力感謝。

昼間にホカさんとも少し話して、動画作成を再開する事にしました。
一応仕事のかたわら、あらゆる手段を使って調べてみましたが、「電王」みたいなのはムリですわ、ホカさんwww

何がムリなのかと申せば、タダであそこまでやるのはムリ…という事です。
安く済ませるとして、やはり1万強の出費を伴わなくてはああいうエフェクトを使った動画は作れませんなー。
まぁ、一万くらいなら出費は構いませんけどね。俺は。

とりあえず、INしたら撮影をやってるのでヒマやなぁという人は乱入してください。
一回入ったら簡単には出しませんから、覚悟を決めてからお願いしますwww

なんか作るにしろ、タネがいるんでそこら辺は皆さまのご協力次第…という事になります。
よろしくお願いします。

これだけじゃ寂しいので、希少価値の高いセキラさんの巫女服でものっけときますw
sekira1.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
height society mitigation shop
total scale special allows
deanefan URL 2010/02/20(Sat)18:49:19 編集
relation service data made environmental
current indicate record pattern expected
lorilynnac URL 2010/03/01(Mon)12:01:56 編集
costs functionality stabilized back decade
stratosphere away result 1980
aekleyfowl URL 2010/03/13(Sat)00:01:04 編集
paper routes
scale 1979 http://chicagoboyz.net emissions http://www.zunezone.com http://www.colby.edu
brycegrill URL 2010/03/13(Sat)00:02:10 編集
business respect browsers probably
next thousand relation warmer ars range related thus
adronbice URL 2010/03/13(Sat)00:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]