忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね、最近。
今日ね、忙しいんですよ、とても。ブログ更新してる場合じゃないですね。ハイ。
…更新するけどさ?

そういや今日は、色々アップデートされる日みたいですね。PSU。
GBRとかいうのもあるそうです。
…内容よくわかりませんけどw
倍々ゲームらしいですよ。まぁ頑張りましょうw

ハイ、では今日のニコニコ動画いきます。
今回は俺が癒された動画を紹介します。仕事でも勉学でも癒しは必要ですね。
コレでも見て心の充足を得ましょう。んで、益々頑張りましょうw

ハイ、これ見て癒されたら俺と波長近いです、アナタ。
癒されなくても責任取りませんw

ミク市場は拡大する一方ですね。
ニコニコでは流石にピークが過ぎた感はありますが、それでも毎日のようにミク動画がアップされてます。
鏡音リン/レンの方は思ったより盛り上がってないみたいですけども。
でも作者に無許可でミクの歌を着メロとかで売るのは犯罪ですよ、ニワンゴさん♪
合法行為ではないので、皆さんも買わないようにして下さいね。

ハイ、次いきますわ。

これは癒されます。
これ癒されないとか言う人は冷血です。春と修羅です。宮沢賢治です。
ハイ、訳ワカリマセンね。
とりあえず「にょろ~ん♪」でごまかしておきます。

これ見てると物凄くスモークチーズが喰いたくなりますね。
でもスモークチーズってどこで買えるんでしょう…?w
デパートいきゃあるかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]