忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは。そしておやすみなさい。はやてです。

タイトルに意味はありません。
ファーストインスピレーションというだけの話で、なんとなくw

ここ数日、PSUイベでモトゥブ周回をしていますが、今日はそれのまとめでも。
SSをまんべんなく撮れていないので数日分まとめてでないと記事になりませんw
前は決定的瞬間は漏らさなかったもんでしたが、INしてから周回に入るとSS撮影をコロッと忘れますw
呉羽さんからは若年性痴呆扱いされ、エレさんからは牛扱いされ(違
楽しい時間を過ごさせてもらっています。

asopasomaso2.jpg







この時はルカさんと久々に再会したのが嬉しくて、ついつい濃い話をしていたら、呉羽さんとセキラさんに他人のふりをされましたw
…濃い話タノシーヨ?

asopasomaso1.jpg







戻ってきて思ったのは皆の装備の豪華さ!
例えばルカさんのグッダ・ホーンなんて辞める前にレアさんがゲットしたやつを皆で珍しそうに見てた様な代物なのに、今じゃ結構出るみたいですね。
私も一枚拾いました。
ビス専用なので、然るべきアホ毛がチャームポイントの若人に献上奉りましたがw
でもホーンが中々でないのですぐには作れないのがたまにきず。(グレートホーンじゃないよ)

イイナーとは思ってましたが、マイキャラの前時代的装備を見るにみかねてか、私も復帰してからいろんなもん貰いました。
ホカさんにはDレプカとかアンク・デッダ貰いましたし、呉羽さんからは「復帰祝いじゃ!( ̄▽ ̄)」と、Cルカー2本とか貰っちゃって本当にありがとう!(ほんの一千万( ̄▽ ̄)呉羽談)

一生呉羽さんにツイテクヨ!

…といってみるテスト


ホシイものは何もナイとか言ってたけど、槍がお好きな様だからテンゲキとか出たら(出ないだろうけどw)呉羽さんに渡すよw

ヴァルさんも同時期に復帰したというのに、S武器4つもくれてありがとう(^_^)
今はFFじゃないので装備できないけど、その内戻しますw
俺的には、色々聞いてただけにその資金がどこから出たのかが気になったのだけどww
全部あげたんじゃなかったのかwww

asopasomaso5.jpg







これはまた別の日のやつ(確か日曜)ですが、ホカさんはミシン針発射機をゲットしてご満悦でしたし、ランさんやひよさんとも遊べて楽しかったです。
ランさんは生顔だったのでそれをブログのネタにようと思って確かに間違いなく撮ったはずなんですが、何故かそれだけ真っ黒な画面になっていて何も映っていませんでした…w
なので本当に残念でなりませんが、今回は見逃してあげることにしましたw

次回はモノにしたいと思っていますw

asopasomaso3.jpg







で、一昨日は8人とかになりましたなー。
レアさんのフレのゆきのさんもおいでになって楽しかったです。
半分に分かれて回りましたが、私が入ったほうは全員ガチでしたw
スライサーがブンブン飛び回り、一人だけ丸腰の私もガチにならざるを得ずw
SS撮ってる余裕はゼロでしたw
…スイマセン、もう少し手加減してクダサイw

周り終わってダベっているといきなりスラさんが登場。
asopasomaso4.jpg







上記SSのセリフを言ったかと思ったら、Dアギトに関しての話でした。
後日スラさんとメールでやりとりしていたら、結局買ったそうです。Dアギト。
感想を聞くと、
「見てみたらふつーな感じがしたwやっぱ夢は叶える物じゃないですね( ̄▽ ̄)
と、なにやら悟りの境地に達したご様子w

残された最後の砦はラガン・ラガンのみになりましたが、スラさんの野望は今後どうなっていくのでしょうか…

つづく…はず
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どんも!初投稿っざます^^
復活後、楽しめてますか~?
今は復活すると装備が良くなるフラグがあっていいなぁww
あたしの復活の時は…っとw
またグラさんと冒険出来て嬉しいです!^^
頑張ろうね~、ではまたPSUでノノ
ほか 2008/01/23(Wed)06:59:59 編集
ものもらい
ホカさん、初カキコ感謝です^^
復帰後は色々迷うこともありましたが、今は楽しく遊ばせて貰ってますw

ホカさんの復活の時は…?w
そういう話もまた聞かせてほしいですな~^^
前と今では皆のやり取りが違っていて中々面白く聞かせてもらってます。

ホカさんの影響もあるんでしょうな^^
勿論、良い意味で、ですよ?w

イベント中だと中々ダベリ時間が取れませんが、また語り合いたいですね。
ではまた晩にでも^^ノシ
はやて 2008/01/23(Wed)10:20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]