忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どうも~。(セキラさん風に)
2時間しか寝てないけど、今日も更新致しますよ?
にしてもいい加減、髪を切らないともっさくなり過ぎて(方言?)参りました。
今週末にでもバサッといきたいところです。

さて、昨日はルカさんにメッセンジャでGJ(ぐっじょぶ)すぐる動画を教えて貰いましたのでそれの紹介でもw


これは莫迦すぐる出来ですw
あの威厳あるダース・ベイダーがタチの悪い変態オヤジにwww
アムロが見ていたら「貴様ほどの男がなんて器量の小さい!」(逆シャア)と言いそうな小悪党っぷりですw
しかも息子に自作自演して近づいた事を暴露した挙句、ピンクサイト開設を強要しようとしていますwww
あまりのショックにログアウト(飛び降り)するルークwww
お前らホントダメ親子だなwwww
という印象でした…w
あー笑ったwww

もう一個いってみましょうw
これもルカさんから教わったやつですw

「さあ、グラさんは何秒持つかな~?」と即効性のネタである事を予感させる事を言われ、ドキドキしながら見てみると…
5秒でしたwww
要するに最初のネタで逝きましたwww

のっけからいきなり過ぎるんだよwwwww
まぁ詳細は見てご確認をw


昨日はそのままPSUでルカさんと落ち合う事となり、モバイルでログイン。
モトゥブGBRコースを濃い話展開しつつ、超スローペースでマターリ一周w

ルカさんが言うにはここのミミズが「倒しやすくなった気がする」との事。
気付きませんでしたが、言われてみれば確かに…。
HP調整とかが入ったんですかねぇ?
ルカさんもそういった情報は知らないみたいで、二人で色々推測してました。

ヴィオ・トンガまで突破したところでひよさんにおいで頂き、3人で回る事に。
歯抜けでスイマセンw
rukahiyogura.jpg







途中半年振りのチャット死に見舞われ、帰ってきたんだなぁという実感を得つつ(Mジャナイデスヨ)楽しく回らせて頂きました。

昔はスケドが高かったねなどと懐かしい話題も。
今じゃホントに消耗品ですもんねぇ…。時代を感じます。
rukahiyogura2.jpg







ひよさんからテクターの現状などの講義を受け、フォイエとかつよいらしい事を把握。
HPは相変わらず低く設定されている事も把握w
私のキャラでもヴァンダとかとやるとバタバタ死ぬのにねぇ…。
昔はテクタ隆盛だったのに今度は冷遇とはちとツンデレが過ぎませんか、ねぇセガさんw
あとね、なんでプロトランザがあんなにHP多いの?ww

にしてもテクニックのエフェクトかっこよくなりましたの^^
藍衣が目を輝かせておりましたよw
rukahiyogura4.jpg







あと気にしていたのはこの杖。
さきっちょについてるのはアレでしょうか?ぷるるんっ!しずくちゃん!の主人公?w
チガウヨネ…


んで、途中シッガ・デスタ/基板なんか出て、ルカさんがゲット。
それと、今回もクラドリアン割と多めでしたw

当然新たなネタ開発に余念がないひよさんとルカさんによって私はクバラ側の住人にwww
とうとう搾取される側の人間になってしまいましたw
…アレ、昔からだっけ?w

んで、おなじみのナマズウナギくん退治。
何か生臭そうなやつですな。
rukahiyogura5.jpg







…さっぱりダメが出ませんね…w
今φGなんだけどw
というか他の人のインフレ気味のダメージを見すぎてきたせいでしょうか、一段と自分のダメがショボく感じますw

割りとアッサリ生臭野郎を撃沈して、ひよさんがご就寝。

この後、エレさんがINしたので早速捕獲。(ビスなだけにw
これでけものが二匹になりましたよwww
スイマセンコロサナイデクダサイw
rukahiyogura6.jpg







ところがルカさんが突如LDし、戻ってきたと思ったらまたLD…。
PCが勝手に再起動してしまったとの事のようで、そこまで話してまたLD(^^;)
ヤヴァ毛(エレさんの毛…ではなくw)だったのでルカさんは一旦落ちてPCを検査する事になり、ヴィオ・トンガまで再び二人で突破することに。
rukahiyogura7.jpg







…エレさんが何か言ってますがスルーしましょうwええw
内容は言えませんが、この後エレさんに散々イジられましたw

このミッションがわにだらけで流石に二人とも疲れてしまい、ヴィオ・トンガで休憩中にルカさんが戻ってきましたが私のほうが時間切れw
就寝刑と相成りました…。
ルカさん申し訳ナス

今度は時間が取れる時にマッタリ周回したい所です…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
オカエリなさい
懐かしきクバラ側の世界へ
同じ側の住人 URL 2008/01/24(Thu)19:36:30 編集
ただいまです
っていうかコレはただいまと言ってしまったらクバラ側なのを完璧に認める事になるような…w
ともかくただいまです^^
はやて 2008/01/25(Fri)00:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]