忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
ニューデイズGBR、早い人はもう50%まで上げ終わり、レアアイテム掘りに勤しんでいるみたいですが、なんか出ました?w
噂の赤騎士(レッド/ナイト)はまだチムメの中で入手した人はいないみたいですねぇ。
余程赤騎士がほしいのか、レアタンの目が最近危ないです…w
まぁ、PSUはそもそも物欲ゲーゆえ、レアアイテムを手中に収めるには、よりハングリーでなくてはいけないのかも知れませんねぇw

さて、では少し前のPSUプレイ日記でも。
この日は久しぶりにひよさんとご一緒しました。
暫くはペアでやっておりましたが、「流水の神殿」で随分苦労しましたね~。
シノワ・ヒドキが数体同時に出現する場所がきつかったw
強化体だと一発で2000超喰らう時もあり、テクタ職になると喰らったら確実に死亡というイヤ~なエネミーなんですなー。

なんとかそこを突破して、次はアルテラツ。
ミッション途上で補給しに外に出たら、ホカさんに遭遇しました。
この日は生顔でしたねぇw
sakura1.jpg







始めてそれ程進んでなかったので破棄して新たに開始。
ホカさんのキラッシュが光っておりましたw
ここでようやっとレアドロップが…w
ックだったけど…w
で、終わった後嵐さんがINしたので合流しました。
この人数ならドロップ期待出来るかも?という訳で胞子ミッションと珍鳥ミッションをやる事に。


sakura2.jpg







胞子ミッションを終え、珍鳥ミッションに行く途上のハピラオ村で少し足を止めてみました。
ここ、嵐さんのブログで紹介されてたの見て、興味あったんですが、ぐうたらなオルアカよりか所々でぴょんぴょん跳ねてる変な生き物がとても気になってました。
ホカさんによるとなんでもヨード嵐とかいう生き物だとか…w
sakura3.jpg







そうか、これがあの有名なヨード嵐…な訳もなくwww
本当はパウラと言うらしい(ホカさん談)んだが、PSOのキャラなんでしょうか?
なんか私からするとポッと出感が否めないキモカワキャラなんですが…w
そもそもこのハピラオ村ってなんだろう?とw
ストミ全部やればわかるのかししら…。
まぁ信長オンラインでも自分の屋敷を竹林まみれにしてたせいもあってとっても竹林なこのロビーは好きなんですけどねw
嗚呼…、何か久しぶりに屋敷の屋根に登りたくなってきた…w

sakura4.jpg







途中嵐さんが嬉しげに罠にかかっていましたが(演出の為に誇ty)、珍鳥も四人だと全く危なげなくクリア。
ミッションが終わると早速またカノンを撃ち合ってるこの二人なので、私がまた例の科白をかけて上げようと思いましたら…。
sakura5.jpg







こちらが入力し終える前にクルッと二人の砲身がこっちを向き…www
ちょwwwハヤスギwww

まだ何も言ってないのに何故撃つんですかね、この人たちはwww
で、ふと見ると何やらひよさんが挙動不審…w
sakura6.jpg







私の周りをゆっくりした歩調でぐるぐる…。
寄ったり離れたり、戻ったり進んだりしているので、どうもただ周っているのではない事は暫く見ていてわかりましたが、今回は何を成そうとしているんでしょうか、この孔明は…www
何かイヤ~な予感がしましたが、ひよさんが何をしようとしているのかはすぐに判明w
sakura7.jpg







ああ、成る程、私がマシナリの雛にセクハラしてるみたく見せる為に位置調節してたのねw
って、オイwwwww
こんな事されたら私が危ない人みたいじゃないか!wwww
しかも撮ってるし…w

なんという孔明wwwww

この後、ホカラン組に散々「キャー」だの「セクハラ」だのと連呼されました…w
罠にハメられた上にこの仕打ち!?wwww
またもひよさんにしてやられました…w

sakura8.jpg







で、最後はやっぱり充電でシメw
最早恒例行事…ですかネ?w
グラードはデカ過ぎるので踏み甲斐がないとか前に言ってましたが、ジ・オなら踏み甲斐あるのかしら。
今のジ・オはマジイケテル(笑)ので踏めないかもね…?w

この後、ひよさんは晩メシ、嵐さんはガッコに戻るとの事で今日はここで解散となりました。
ひよさんも嵐さんも遊んだのは久しぶりでしたが、中々楽しかったです色んな意味でw

弄られ帝王の嵐さんが最近弄る側に回りつつあるのが私的にちょっとツマランのですが、その内また必ず常時弄られる人に引き戻してやろう、ウンw
それにしても、やはり弄らせたらひよさんに敵う人はおらんね…w


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
電撃鯖っておもしろかったんですね?http://www.nicovideo.jp/watch/sm2943931
ほか 2008/04/18(Fri)15:20:12 編集
無題
ランさんは最近、わざと罠に入ったり
わざと「ふむふmじゅ」と言ったり
わざと寝坊したり、相当弄ら欲求不満のようですよ?w

あと、雛との画像は、なかなか良い絵が撮れましたっ( ̄ー ̄)
2008/04/18(Fri)22:10:25 編集
釣りなのか事実なのかw
>ホカさん
電撃のサバイバルは…そうだなぁ、面白かった…かなw
でも基本的に前衛特化クラスだと攻撃自体届かないステージとかあったりして職チェンジしないとやりにくい感はありましたけどねぇ。
結局電も撃も全クリは出来ませんでしたし…。
再実装の電もボスまで行く前に期間終わっちゃったねぇw
撃はDFまで行ってもいつも最後まで生き残れず…w
未練は残ったかなぁw

>ひよさん
嵐さんの「釣り」なんでしょうかねえ…w
私もネタさえあればイジりたいんだけど、最近リーダーしてない上に夜更かし出来なくなってきたし、ネタが中々ないんですよね~。
私じゃ弄りがまだまだ甘いんでしょうかねw

まぁ、少なくともあの場に居た人以外にあのSSを見られる心配はないからNPなのさw
はやて 2008/04/19(Sat)10:38:52 編集
わざとなのは
「ふむふmじゅ」ぐらいですよ…?w

>少なくともあの場に居た人以外にあのSSを見られる心配はないからNPなのさw

OK,おまかせあれ!NPをPに変えてみせましょうw
ラン 2008/04/20(Sun)19:42:16 編集
無題
やほ~。元気かのぉ皆の衆
まぁ、ブログ見てチムメの皆が元気そうで、よかったよかったw
まぁ、俺は暫く・・・。そいじゃ、また
呉羽 2008/04/21(Mon)02:16:20 編集
ちょw
>ランさん
ふむふmじゅは「釣り」だったのかッ!?w
それ程まで欲求不満だったとは…w
これは今後たっぷりと弄ってあげないといけませんね…?w
NPをPに変えるって…w
ま・さ・かwwww

>呉羽さん
先々週から呉羽さん来ないから皆心配してるよ~?
スマッシュブラザーズは程ほどにして、今週は来るんだZO?w
はやて 2008/04/21(Mon)09:25:50 編集
無題
誤解無いように言っておくと,ひよさんの前で1回わざと言ったってだけですw
他は全部素で間違ってますw
ラン 2008/04/21(Mon)16:30:00 編集
勿論
誤解はしていませんとも…w
フフフ。
はやて 2008/04/23(Wed)05:07:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]