忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
ここんとこ連続でニコニコばっかやってますが、PSUの方で記事にするような事が起こらず…w
中々プレイ日記を書けずにいますw
で、今日も例に寄って書くことがないのでニコニコ動画をw

先ず、本題となる動画を100%楽しんで頂くために先にこちらをご覧頂きたいw

これはアイドルマスターの新作の店頭デモ動画ですな。
まぁ結構な売れ行きだったようで、ナムコは大もうけw
しかしこのゲーム、なんでもステージ衣装は有料DLなのがあるそうですw
ソフトで金取ってゲームデータでも金を取るとは…オソロシイw

で、本題がこちらw

コンシューマハードで出てるプロレスゲーム、エキサイトプロレスリングによる再現PV(?)ですw
普通ならこの手に動画は出来が荒かったりするもんなんですがコレは違う!w
妥協一切ナシで衣装まで再現されていますw
唯一再現出来てない点は顔だけ…wwwコワイヨw
「北米版アイドルマスター」と呼ばれるだけの事はあります!w
ちなみに睡蓮さんのご紹介ですw

で、こちらは比較版w

これ見るといかにタ妥協なく再現されてるかがわかるんじゃないでしょうか…w
このうp主の作品はどれも爆笑モノなので興味が出た方は是非とも見てみてくださいましw

おまけでもう一作同じうp主の作品をw
「涼宮ハルヒの憂鬱」のED、「ハレ晴ユカイ」をエキプロで再現www
これもワラタwwww


キョンのフルボッコ振りが他人事とは思えませんね…wwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こ・・・これは酷いw
って うちが前に教えたものなんですが・・・w
エキプロは別の意味で神ゲーですねw

あと すいませんPSUにはちゃんと戻ってきますので・・・w(_ _(--;(_ _(--;
睡蓮 2008/04/08(Tue)03:02:25 編集
早く戻ってこないと…w
エキプロで睡蓮さん作りますよ?w
んで、それを録画して動画にしてしまいますよ?wwww

エキプロ動画のうp主の作品は腹筋ブレイカー過ぎますなぁ…w
こんな良作品見ちゃうと作りたくなってきますねぇ…w
はやて 2008/04/08(Tue)14:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]