忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

予想通り、今週に入ってから雨やら強風やらで桜が散り始めましたねぇ。
先週行って置いて正解だったようです(^_^)
そういえば、今日からガソリンが値下がりしてるようですが、実際の所どんな按配なんでしょうか。
私は車を運転するような場合はレンタカーなので、値下がりの影響を実感する事はなさそうです。

さて、本日は数日前のプレイ日記でも。
この日はヴァルさん、エレさんと遊んでたんですが、エルさんが転職の為に一時的にガンナーをやるという事で、そのお手伝いをしました。
MFを目指すのかな?と思っていましたら、どうやらATの方だそうです。
PSOの頃から回復役をしてらしたそうで、回復と強力な補助テクが使えるATをやってみたくなったそうです。
向上心旺盛なんですねぇ(^_^)
是非とも頑張って頂きたいです。


kigae1.jpg







で、Sを一周しましたらあっさりガンナーLv5になったので早速転職して頂きました。
これで転職の件は片付いたと思いましたら、今度は合う服を考えなくちゃ、という事にw
ヴァルさんの提案で4人で服屋に行くことになりました。
kigae2.jpg







Gコロニーの服屋で暫くああだこうだ相談しながらコーディネイトしてましたが、だいたい固まったみたいでニューデイズへ急行。
エルさんは白とピンクがお好きだそうで、ズボンよりはスカートが良いとの事でしたので自然とニューデファッションが気に入ったみたいですねw
この服だと背中のリボンが可愛いと言ってました。
kigae3.jpg







で、もう一つは上記SSのような感じに仕上がりました。
本当はブーツも最初ピンクだったんですが、全身ピンクづくしは流石にエルさん本人も気が引けたようで、ブーツは白になりましたw
暫くはこの二本立てで行くという事で、服選びは終わったんですが、今度は何か別キャラの紹介合戦に移行していきましたw
kigae4.jpg







で、こちらがエルさんの別キャラRukaさんですね。
うちのチームにもルカさんいますねぇw
ビスとキャストは可愛らしい顔にするのが難しいらしく、毎日エステでプチ整形中だとかwww
そう考えるとルカさんとかエレさん(エレイシア)の顔は本当によく出来てますよね~w
どれくらいの時間かけたんでしょw
kigae5.jpg







こちらはヴァルさんの別キャラ、マリオンですね。
イルミに復帰してから作ったキャラですが、どうやらこれで固定ですかね?w
それにしてもエレちょんと並ぶと結構似ているかも…w
ヴァルさんもいっそごとアホ毛をつけて、エレちょんとオソロにしてはどうでしょう…w
アホ毛シスターズという事でwww
kigae6.jpg







最後はこれまたヴァルさんの別キャラで、レザード・ヴァレスのご登場でした。
このキャラは無印の頃からいたみたいですが、実際に見るのは初めてですw
ってかレザードでこんなにIKEMENだったかしら…と思わなくはないですがw
服はフォーマーセットとか着たらよりレザードっぽいんじゃないでしょうかね~。
後はブクラを持てば完璧レザードですなw

私も生顔ジ・オを出していたんですが、余りにも「キモイ」とか怖い」とか皆の反応が不評だったのでSSは自重しようと思います…w
そんなにキモイかなぁw

可愛いと思うんだけどなぁw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
レスタれすたぁ♪
向上心というより・・・ただレスタ撃ちたいだけ?w
というか、着替える度に実はこんなにSS撮られてたのですねw隠し撮りには気をつけろ、という言葉は肝に銘じておかねばw

で、結局服はまだ悩んで毎日のように変わっておりますwついでに髪型もw
きっと今度見たらまた謎の組み合わせ、てな事も有り得ますw

ジ・オは、なんというか・・・ウケツケナイ?ww
あんまり、再びお会いしたいという気は、うん・・・(何笑
エル 2008/04/02(Wed)18:43:27 編集
隠し撮りはデフォなので…w
ここまでのレスタ好きには会った事ないかも?w
まぁ前衛の身からすると有難い事なんですけどね~w
隠し撮りは標準装備なのでそこは承認頂きたい所…w

エルさんまでジ・オ批判!?w
うむぅ…これはまたエステでプチ整形するしかないのカシラ…w
はやて 2008/04/02(Wed)22:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]