忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

春になって、中弛んで参りましたね~。
モチベ上げていかないと、いけませんなw
頑張るから運営もモチベ上げてくれwww

さて、今日は久々にPSUの話題です。
hokage1.jpg







この日は久々にホカさんがIN!w
前日、メッセンジャーに居たので長々とくっちゃべってましたら、「PS3を修繕に出すのでもしPS2が動いたら課金スルヨ」などと言ってたんですが、PS2はちゃんと(でもないらしいがw)動いたみたいですねw
キュルキュルとかガリガリとかヤバ目駆動音全開で復活と相成りましたwww

hokage2.jpg







この日もあんまり人はいなかったんですが、とりあえずINした人を片っ端から勧誘していったらフルパになりましたw
ホカさんが復活したのが余程嬉しかったのか、呉羽さんのテンションがやたらに高かったですw
ホカさんとエルさんはこの日がお初でしたが、ホカさんがいきなり「やあ、エル」呼ばわりして騒然に!…なったのは嵐さんだけでしたw
久々の狼中年炸裂でしたねw
hokage3.jpg







楽なのがいいというホカパパのご要望にお応えして、マザーコースで周回。
気が付くとホカさんと嵐さんがカノンの撃ちあいをして愛を確かめ合ってました…www
血なまぐさい愛デスネ…w
あ、キャストだからオイルかwwwwこれは失敬wwww
とか思ってたら、この後何故か二人のカノンの砲身がこっち側にクルリと向いて…;
…読心術?w
hokage4.jpg







二人動けば1ダース動くのが人間の心理です(違
いつのまにかまた私が標的に…w
剣で刺されるのは慣れてきた(慣れちゃいけないんだがw)けど、槍で刺されるとなんだか嵐という美少年マシナリが思い出されるんですが…www
ああいう服出ないんかなぁ…w
半ズボンとかさw
マシナリの服のほうが余程着たいと思えるのは私だけでしょうかw

hokage5.jpg







何周目かでホカさんのPS2が凄まじい音を出し始めたのでお開きになっちゃいましたが、昨日もINしてたみたいなんで大丈夫みたいですナw
PS3が戻ってくるまで持つのか!?wPS2!w

もうロスプラには帰れない…?w
え?余裕で戻れる?wソンナコトナイヨネw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
3日
何か3日とか異例の速さでPS3が戻ってきたホカですw
まぁ、会えない人もいたんで残念でしたが、またの機会に^^

ところで…SSにエルさんをストーキングしている証拠写真がある事を…
あ、やめくぁwせdrftgyふじこlp;
ほか 2008/04/09(Wed)03:19:05 編集
なんでホカさんがSSをw
PSでやってるんじゃないのか?w
まぁ、チームいちの紳士と呼ばれている私がその様なストーカーとかするはずもなく…w
…自称ジャナイデスヨ?w
はやて 2008/04/10(Thu)11:15:00 編集
とんだ紳士だw
え~と…w
自分でブログに張ったSS5枚目を参照wwww
エルさんの名前がオレンジ枠ついてますよ?ww
ほか 2008/04/10(Thu)12:09:24 編集
ちょwはやwww
返信書いたばっかなのにもうツッコミ来てるし…w
エルさんのオレンジ枠の件は…キノセイw
はやて 2008/04/10(Thu)12:54:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]