忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[101] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

ミクシィ日記では真面目な話題を書いてるんですが、一部を除いてやっぱり不評みたいですねぇ…。
やっぱ重い話とかニュースネタは詰まらないのかしらw
でもまぁ、今は興味が沸かなくても、もっと年齢を重ねれば面白く感じるようになってくるんじゃないかな。
実際に社会生活に入ると興味のあるなしに関わらず、ニュースでのトピックが生活に直結してくる場面も増えて来ますからね。
ヒマな時の読み物にでも使って頂ければw

では今日は、今週の日曜に行われた睡蓮さんの歓迎会の模様でもお送りしようと思います。
一週間前の日曜から準備を進めていたんですが、殆どのチムメが参加してくれたので今は内心ホッとしてます…w
21時~22時の間に集合して開催としていたんですが、数人は21時頃からクラブに来ていましたね~。
kangeikai1.jpg







この日は何故かジ・オでINしてましたw
自分でもなんでジ・オで終始やってたのか今考えてもよくわかりませんが、多分そういう空気だったのかなw
べ、別に弄ってほしくてジ・オにしたんじゃないんだからねッ!?wwww


kangeikai2.jpg







22時前にはほぼ全員揃ってたんですが、主賓が中々来ず…w
22時20分を過ぎて一旦解散しましょうか~と言ってた頃に漸くこの日の主役がおいでになりました。
…重役出勤デスネ?w
ちょっと焦りましたよw

kangeikai3.jpg







で、ご存知の通り、PSUでミッション以外の遊びというのも中々難しいモノがあるので、全員で自己紹介する事にしておりました。
睡蓮さんとは私やエレちょんは結構お話をしてたんですが、ちょろっと組んだだけという人も割りに居たので良い機会かな、とw
で、トップバッターは何はなくとも今日の主賓からという事で睡蓮さんにお願いしましたw
睡蓮さんには予告してなかったのでちょっと面食らったかも知れませんが、そこは立派なものをお持ちなだけあって(笑)、キッチリこなしてくれましたねw
もっとはっちゃけた挨拶を期待していたのは内緒にしておきましょう…w

kangeikai4.jpg







睡蓮さんの後はエレちょん、エルさん、ルカさん…という様に、上のSSでの左から順に紹介をしていきました。
エレちょん、エルさん、ルカさん、セキラさんは結構真面目な自己紹介してましたね~。
ただ、必ず他のメンツ(主にホカ氏、セキラ氏、ヴぁるい人がw)から合いの手が入ってカオス化してましたけど…w
その内容を書こうにもあまりに濃過ぎてどうまとめたらいいか見等が付きませんw
おまいら、ほんとカオス過ぎwww
上記SSはそのほんの一例です…w

簡単にまとめるであれば

ホカさん……ひたすら煽ってた
セキラさん…ひたすらカードをドローしてた
ヴァルさん…ひたすら奇声を上げていた

という所でしょうかwww

kangeikai5.jpg







で、レアたんの自己紹介が一番スゴかった…(私見)様な気がしますw
開口一番
「クレッシェンドのマスコット的存在のレアですぅ~ノノ」
などとのたまうので皆絶句していたら続けざまに上記SSの無茶振り科白…w
余程赤騎士がほしい様ね…w
というかレアタン最近、黒い発言が増えたよね…w
誰の影響デスカ?w

あと、ホカさんが自己紹介の中で
「無口なよい子ですがよろしくね?(’’」
などと大嘘を言うので皆から突っ込まれてましたね…w

kangeikai6.jpg







で、スラさんが明快かつ爽やかな自己紹介をした後、私も明快かつ爽やかな自己紹介を…したつもりだったんですが何故か非難轟々…w
グールになれとか酷いです…www

この後はPT分けしてミッションに行く事にしました。
睡蓮さんの希望でアルテラツゴウグに行く事に。
ここでレアさんが眠気と明日が早いという事で落ちる事になり、代わりに歓迎会場に殴り込みをかけてきたゆきのさんが加わってランダム開始!
ここでホカさんが前代未聞のズルをした事と、それに私含め数人が引っかかった事は伝説になるでしょう…w
…ホカさんの言う事は話半分がいいという事ですね、わかりますw

kangeikai8.jpg







厳正なランダムの結果、睡蓮さん、エルさん、ゆきのさん、私のPTと、ヴァルさん、セキラさん、ホカさん、エレちょん、スラさんのPTに分かれましたが、こっち前衛が私一人とか凄まじい偏り振りですw

何かヴァルさんたちのPTは「こっちはマトモ組」とかいうシツレイなPT名にしてたみたいですが、何がマトモなんでしょうかねえ…w
コッチの方がよっぽどマトモダヨネ?w

kangeikai9.jpg







で、終わった後はロビー奥で座談会でした。
まぁー色々話出ましたねーw
マガシマントとか、ポルティギアとか、神話に出てくる鷹の頭に獅子の体、蛇の尾を持つ神獣の話とか…www
あんまり準備する時間がなかった割に、楽しい歓迎会になってよかったです(^_^)

何はともあれ、「これでよしw」デスネwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むぅ 時間指定していたのに遅れて申し訳ないです(・_・;)
グラさんの日記に返信つけていたらいつの間にやら・・・・(_ _(--;(_ _(--;
睡蓮 2008/04/23(Wed)21:39:51 編集
自己紹介
1人1人の自己紹介を載せてくれることを期待してたのにっ!w
ここはグラさんの明快かつ爽やかな自己紹介だけでも!
ラン 2008/04/25(Fri)08:28:47 編集
私のは…
>睡蓮さん
まぁ、皆一度バラける前だったのでセフセフって事でw
遅れそうな時はメッセンジャとかで知らせてくれると助かるですw

>ランさん
全員の自己紹介全部とか大変すぐるw
10人分ですよ、10人分w

私の自己紹介ですか…?w
「復帰してからやたらにイジられるようになりましたが~基本はクールキャラなのでよろしく!」
と、爽やかに事実を述べましたが何か問題でも?www
ナイデスヨネ?w
はやて 2008/04/25(Fri)10:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]