忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日はミクシィ日記も合わせてダブル更新致します。
いや、別にヒマな訳ジャナイデスヨ?w
単に今日はペン(指)が走ってるだけですw
ミクシィ日記の方はマイミクしか読めないようにしたので、結構個人的内容に走ってますが、こっちでは引かれてもアレなので今まで通りの調子で行こうと思っています。

さて、今日はニコニコ動画でw
こちらは盟友athenaから教わったヴォカロものですね。

爆笑なネタから、思わずクスリとしてしまう小粒なネタまでギッシリ詰まってますw
画面左の人物が…ある意味サプライズ?w
まぁ独特のポーズなので見たら一発でわかっちゃうと思いますけどねw
調教は結構上手な方だと思います。
曲間のつなぎ方も非常に上手いですし。
替え歌の歌詞も違和感なく聞けてしまうのがヤバスw
何故かKAITO兄さんだけいませんけどね…w

パート2も4月にうpされたのでこっちも合わせてご覧下さいマシw

今回は兄さんいますねw
相変わらずの原曲の歌詞レ●プが凄いです…w
これ聴き続けたら原曲が歌えなくなりそうですなw
個人的にはタイムリミットの替え歌がフイタwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]