忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

最近とても悲しい事があったんですが、ミクシィで思いのたけをぶちまけた日記を書きましたら、なんだかどうでもよくなって来ましたw
書く事も心の安定に繋がる事があるんですねぇ。

仕事で書くような文面は無味乾燥な内容ばかりなので、余り自身の心境を赤裸々に書き綴るなどと言う事はした事がなかったんですが、たまにはああいうのも悪く無いのかも知れません。
ミクシィはミクシィで、こちらはこちらでそれぞれ(あるいは両方に)コメくれる人たちがいるという事は大変有難い事です。
とりあえず時々浮気はするかも知れませんが(笑)、頑張ってPSUを続けていこうかなぁと考えています。

昨日、ミッション回ってる時の雑談中、最近ブログの更新サボっていないか?というツッコミを貰ったので弁明しておきますと、悲しい事があって書く気が失せている、と言う事なので完全に立ち直るまで少しかかりますw
暫くは余程気分が乗らない限りは更新出来ないと思うのでご了承下さいマシw

今日で電撃カーニバル終わりましたけど、すぐにニューデGBRが始まりますなぁ。
とりあえず、ある程度回ったら作って以来殆ど出番がないジ・オを本格始動させようかなと昨日雑談中に言ったら、ジ・オいらん子とか殺処分とかリサイクルとかえらい言われようでした…w
なんで皆ジ・オを嫌うですかwww
あんなにカワイく生まれ変わったのに…w(ぇ

次回は皆にジ・オを好きになってもらう為にジ・オのアップとかふんだんに貼った記事でも書こうかしら…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やはり隠し腕とか 変形するロボットとかに最後特攻されたりするんだろうか・・・・
睡蓮 2008/04/10(Thu)23:13:03 編集
道連れも?w
今生顔なんですが、なんか随分評判悪いですね…w
一度、睡蓮さんにも見て貰おうw
はやて 2008/04/11(Fri)11:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]