忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今年度も今日で終わりますね。
皆様、お疲れ様でした。
来年度も頑張って生きていきましょうw(オイ

巷ではガソリンが安くなるまで後何時間とかやってますねぇ。
ここで斜めに構えた発言をする気はありませんが、むしろ一辺下がってしまった後どうするのかどうなるのか…そっちの方が気になりますねぇ。
まぁ、何十年暫定なのさ?っていうのが普通の感覚だろうけれどもw

さて、行数稼ぎの前フリはこれくらいにして、本日のニコ動いきますw
今日ようやっと仕事終わってメッセンジャINしたら光速の動きでルカさんに捕捉された挙句、6本ほど投下されましたよ…w
ルカさんはセブンセンシズに目覚めているようです…w


歌に関しては今回特に言及しないとして、絵がいいですねw
安っぽい云々とうp主が書いてますが、それがいいんじゃないかwwww
大衆向け(主に男子)な絵柄に敢えてしたのが功を奏したのか、コメよりマイリスの方が多いという実にムツーリな結果になってますw
ポニテミクイイデスネ…w

もう一本。
てか、ルカさんはホントに最新のんを持ってきますねぇ…w
…ランキング?w

こっちは歌の方に言及しますかね。
レベル高いです。
調教度は勿論ですが、主メロのサビ部分が非常に良くてかな~り気に入りましたw
…え?本当は絵の方がメインなんじゃないかって?w
そそそそんな事ナイデスヨ?w

…(;´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
.....
グラードンは…本当にロ○コ○ねw
…ここは、あえて黒文字にして隠しておくねwぅんww
ほか 2008/04/01(Tue)09:25:54 編集
ちがw
べ、別によ○じょ限定という訳では…ww
あえて伏字色とかヒドスwwww
よ、要は可愛ければいいのデス!w
なんて言うとまたHENTAIとか言われるんだろうなぁ…w
はやて 2008/04/02(Wed)00:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]