忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日は湯船からシツレイしますよ。
onsen1.jpg







え?なんでいきなり風呂なんだ、ですって?
それはアレです。
今日部屋を改装したので
見せびらかしたかっただけですwww
風呂はやっぱあったまりますねw
そういえば3種類のマスター職が実装されましたね。
私はファイマスターをやってみていますが、割りに好きな感じですw
振り速度の遅い、重い武器ばかりなこの職にはまさしく神スキルですなw
装備出来る武器は激減し、FFのときのような消費PP軽減などはなくなってますが、重い武器をブンブン振りまわせる感覚は中々爽快です(^_^)
防具をそろえないと後々苦しくなりそうですが、とりあえず育ててみようかな~と思ってます。

さて、では本日のニコニコ動画いってみましょーw


これはルカさんからのご紹介です。
そう、懐かしいファミコンゲーム大全集!
流石ルカさん…年齢が近いからか、ツボがわかっておられますw
バンゲリングベイ、アーバンチャンピオン、イーアルカンフー、レッキングクルーにスパルタンX…やりましたねぇw
大半が全クリがないループゲーでしたねwww

本当に懐かしいw
ハイパーオリンピックやって指の爪割ったとか走馬灯のように…w
って走馬灯走っちゃダメだ!w
どうやらかなり眠いようなので今日はこれにて失礼します…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]