忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
本日もヴォーカロイド特集でいきます。

今回は聴いて感動した出来のやつを。
ルカさんのご紹介(^_^)

大分音程キー高いですが、リンは高いほうが不自然さが出ないのかな?
口パク(+コント)含め、完成度は高いですねw

それにしてもチムメから教えてもらう動画のレンはなんだか
ソニンに対するゴマキの弟のような立ち位置が多いような…www
レンがピンで歌ってるやつもいいのがあれば教えてほしいですねw

ルカさんの口癖「ですよね~w」をレンも言ってたのが何気にウケましたw

もう一個はこちら。
セキラさんのご紹介ですが、これはマジで鳥肌が立ったYO…w


出だしズコーッ!
なのだけど、サビが神すぎる…w
KAITO兄さんの本気は凄かった!!w
エンジェルさんは確実に知っていそうだけど、バカイトだけじゃなくて本気KAITOもいいでしょ?w
KAITOのイメージが180度変わった曲です…

兎に角、聴けーッ!!www
全俺が泣くよ、この出来はw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わっかもっとにし~てあげるぅ
このコメが気になった方は・・・
「URL」をクリックだっ(`ε´)
ヴァル URL 2008/03/24(Mon)23:21:03 編集
あれだw
こうなったらもうヴァルさんもブログを書くんだよw
ヴォーカロイド専門でwww

はやて 2008/03/25(Tue)02:32:03 編集
本気です。w
勿論本気なKAITO兄さんも大好きですお♪w
アイスから入ったので私もその動画でKAITO兄さんの印象が変わった一人です、はいw

レンは、これなんかどうでしょ?
エル URL 2008/03/25(Tue)21:07:04 編集
文章書くのは・・・
俺苦手だからなー^^;
とりあえず見つけたらグラさんに教えて貼ってもらうってのが一番いいね、ウン。(楽ダシ・・・
とゆうことでこれからもグラさん頼んだっ!
エルさんがレンネタなので俺も同じくレンで・・・
本気のレンを見たいなら「URL」をクリックだっ(`ε´)
ヴァル URL 2008/03/25(Tue)21:51:10 編集
紹介したいのはわかるがw
>エルさん
エルさんは同志らしいw
私もアイス好きだけど、割とカヴァー曲を好む傾向があるかも…w
レンは…何を喋ってるのかわからなかった!www
原曲を先に聴くべきかしら…w

>ヴァルさん
一応、うちは現在のところプレイ日記とニコニコの二本立てなので掲載頻度はどうしても遅くなってしまうのよね(^_^;)
ゆっくりだけどちゃんと紹介していくから、記事に対するコメも出来ればしてほしいなw

レンは聴いてみたけど、うん、これはいいねw
歌詞的にもリン/レンに通じるものがあるなぁw
はやて 2008/03/26(Wed)13:58:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]