忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日はニコニコ動画の紹介をしようと思いますw
チームの一部では最近ヴォーカロイドブーム(笑)が吹き荒れているのですが、どっぷり浸かっちゃった人から色々教えてもらったのでそれを2本程掲載致しますね。 

まずはこれを。
ヴァルさんの紹介ですw

曲もいいはずなんだけど、映像の方に目が行ってしまう…w
なんというクオリティ!wまさしくプロの仕業…w
よく作ったよなぁ…もしかしたらフリー素材使った可能性もありますけどw
映像が凄すぎてちょっと曲を食ってしまっているかも…w

 続いてはこちら。
これもヴァルさんのご紹介ですw
ヴァルさん大活躍www

鏡音リン/レンで、蒼穹のファフナーの曲、「シャングリラ」ですね。
ちゃんと歌わせられてるんだけど、声質の電子音ぽさが…w
持ってるやつに聞くと、この電子音ぽさをなくすのが一番難しいらしいです。
出来はいいほうじゃないでしょうかw
映像に口パクついてるのでどっちが歌ってるかがわかりやすくなってるのはいいですな。
なんせ二人とも声は同じ人のだからなぁw

リン/レンものも掲載しる!
とヴァルさんから要望来てましたんで今後はリンも発掘してみようと思います…w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ミックミクですか
ヴァルさんの中毒っぷりに便乗して明日くらいに聞いてみよかな(笑)
スライ 2008/03/20(Thu)20:03:23 編集
無題
俺は最近リン、レンの方を聞いてるのでしっかり掘ってくださいなw
ラン 2008/03/20(Thu)21:47:55 編集
ヴぁー!
リンとかってと演歌調ですなぁ…
定番のロードローラもいいけどw
ほか 2008/03/20(Thu)23:30:05 編集
信者増加中w
>スラさん
カキコ感謝です^^
スラさんもすぐに虜になっちゃいますよw
PTチャットがミク話で占領されたらそれはそれで困る気もするけどw

>ランさん
昨日放出してもらったぶんは近い内に紹介しますねw
リン/レンプレイヤーとかもちょっと探してみようかしらw

>ほかさん
ヴォーカロイドシリーズは今後も増えていきそうですなぁ。
歌手泣かせなソフトなのかもw
演歌とかもう涙目もいいとこなんじゃw
レンで「千の風になって」でも探してみるかな?w
はやて 2008/03/21(Fri)11:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]