忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
春めいて参りました。

東京に置いての基準となる靖国神社の桜も既に数輪咲いているとか。
早ければ明日には東京の桜の開花宣言が気象庁から発表になるでしょう。
PSUに復帰したのが1月でしたからもう2ヶ月経ったんですね…。
思ったよりあっという間だった感じがします。

さて、昨日のPSUの模様でも。
この日はミッションには殆ど行かずにチャットに花が咲いていました。

f8f2847e.jpeg







ミッションが終わった後、歓談してましたらまたメメタアートで「ヘンタイ」とか書かれました…w
犯人はヴァルさんか?w

どぉやらブーマテロをご所望らしいので今日にでもコッソリやってあげようw
あ、便器テロにしようか?www

途中、ゆきのさんが別キャラで野良を装って乱入してきたのですが、エレちょんは完全に野良の人だと思い込んだそうで…w
他の面子は皆ゆきのさんの別キャラである事は気付いてましたがw
ロビーに出てからネタバレされて動揺するエレちょんがなんだか微笑ましかったですw


daininki2.jpg







この後、ゆきのさん、睡蓮さん、セキラさんが合流。
3F廊下で歓談会開催となりましたw
思うに歓談会とかなら、クラブとか人全然いないし、そこでいいんじゃないかなぁと思うんですが…w
実はこれの前にクラブでスラさんと会話してましたw
誰も来ないから静かで良い感じでしたねぇw
今後はクラブを休憩所にしようかしらw

ここではゆきのさんを弄ってやろうと結構フルボッコな事を皆言ってましたが、ゆきのさんは特殊なかわし方でスルーしてました…w
中々厄介な鯔(ボラ)ですねw(なんでボラなのかネタ元は知らないがw

daininki3.jpg







途中一度サバイバルに行く事になり、私の入った方はこういうメンツにw
歴戦の廃人(笑)レアタンが3面で脱落したのは意外でした…w
生き残ったランさん、睡蓮さん、私は8面まで欠ける事なく進めましたが…、8面ヒドスギルwww
途中スタンした私をランさんが助けてくれましたが…そのランさんも死亡w(私を助けたがためにw
睡蓮さんはいつの間にか死亡www
私もバグにまたスタンさせられて終わりましたw

こんなの無理だろwwww
前も8面で死んだし…
余りにも難関すぐる…orz

daininki4.jpg







終わって出るとなにやらスラさんのナンパ現場に出くわしました!(笑)
…かと思ったらエレちょんのフレさんだそうで…w
スラさんとは既に知り合ってたんでしょうかw
もしいきなりナンパしてたんだとしたらスラさんはやはり相当のムッツリンという事でしょうw
それにしてもスラさんなんて格好だw
元の面影もナイジャナイカw

daininki8.jpg







左の女性はエンジェルさんという方だそうで、エレちょんがサブキャラで野良をやってる時に知り合ったのだとか。

ときめくお名前ですwww

またご一緒出来るかは分かりませんが、よろしくお願いしますね~(^_^)

daininki5.jpg







で、ふと見ると謎のダンスユニットが結成されてましたw
睡蓮さんてば結構汎用性高いよね…w
エンジェルさんが「かぁいい~v」とか言ってましたがそんなエンジェルさんに一つだけご忠告しておくとすれば

見た目に騙されてはいけません!wwww

という事でしょうか…w
これ以上は言えません。
言えば命が…www
え?もう遅い?wソンナコトナイヨネ

daininki7.jpg







今回の歓談会で色々な事が発覚しましたが、中でも驚いたのは

睡蓮さん大人気だwww

という事でしょうか…w
ヴァルさんとレアタンが「エレさんの嫁はモラッタ」とか「うちのだ~」言ってるし…w

マ、マサカこれが魔性の女というやつなのかッ!?www

睡蓮さん恐るべし…www



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お邪魔しますです~
こんばんは~♪カードにURL載ってたので早速訪問する既にエルで定着してきたエンジェルですw

あんまりお話出来ませんでしたがまたご一緒できるの楽しみにしてますね(*・ω・*)

ときめき要素はないですがこんな名前なのは、えと・・・仕様ですw

皆さんと仲良くなったら勝手にお兄様、お姉様、妹弟にしちゃう癖があるエルなのでご注意を・・・w

では、またお邪魔しますね~♪
失礼します~(ペコリ)
エル 2008/03/22(Sat)02:32:15 編集
無題
見た目にだまされてはいけませんってwww
グラさん恐ろしい子!!!

人気というよりはネタにされてるような・・・w
うちもお気に入りのキャラではありますが ネタでもなんでも人気が出てくれるのは少しうれしいですw
これからもよろしう(^-^)
睡蓮 2008/03/22(Sat)03:09:27 編集
ようこそいらっしゃいました~
>エンジェルさん
エンジェルさん、カキコありがとうございます(^_^)
エレちょんの不適切な紹介で誤解されたかもしれませんが、私はこの上ない真人間ですからね?w
Lv上げは時間が合えば私もお手伝いしますので見かけたら気軽に声をかけてくださいね~。
謎めいた記事が多いかもしれませんが、また見に来て下さいマシ^^ノ

>睡蓮さん
恐ろしい子!?w
良い子の間違いデスカ?w(オイ
睡蓮さんもう皆に溶け込んでるから驚いてます…w
やはり類は友を呼ぶんですねぇw
そしてこの人気振り…w
これから長い付き合いになると思いますがよろしくです(^_^)
はやて 2008/03/22(Sat)20:44:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]