忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日は中々ブログを書く気にならなくて、昼飯休憩の時はずっと屋上で煙草を吸いながら考えを巡らせてました。
…え?仕事しろって?w
シテマスヨ?w
ただ、仕事でもアソビでも全力でやる主義だというだけですw
勿論休憩時間も全力でwww

で、事務所が入ってるビルからは東京駅の駅ビルがよく見えるんですが、そういえば東京駅周辺の再開発計画とかで駅ビルが壊されるんですよね~。
中に入ってた大丸は駅ビルの両脇に新しく出来たでかいビルに移ったみたいです。
事務所が入っているビルも、噂では取り壊して新しく建て直すとかどうとかw
そうなったら今度はどこに移転になるんですかねぇ…。
千葉とかにならなけりゃいいですがw

さて、今日は昨日のプレイ日記から。
この日はいつの間にか始まった朝練(笑)に参加。
3人だと楽だなぁと思ったらAランクだったというオチが…w
ランさんとひよさんに初めて出会った時もランクをよく確認しないで乱入してたなぁ…そういえばw
とか少しデジャブってましたw
neoti8.jpg







朝練ではゆっくり喋っている時間はないんですが、割りに好きな時間ですねw
毎回は行けない訳ですが…。
さくっとクリアしてひよさんは出勤して行きました。
いってらっしゃい(^_^)


ここからはその日の晩からですが、INが少々遅くなってしまって23時頃でした。
皆バラバラに動いてたんですが、たまたまセキラタンがすぐ側に居たので即刻拉致し、二人でPA上げ周回を開始。
スラさん、ヴァルさん、エレちょんに声をかけ、ゆっくりボール集めしながら待ってましたら皆揃いましたw
neoti1.jpg







この周はマザーコース。
ボス戦突入直後にエレちょんが乱入…w
タイミングが悪かった…w
ボス後のハコからは…まぁ大したモノは出ずでした。
というか、なんだか道中でいいモノを拾う事の方が多い気がしますねぇ、電撃ミッションは…。

neoti2.jpg







この日はアームパーツが違ってましたが、このアームだと中々バランスが良く、格好良かったですね。
これ固定でいんじゃない?エレちょんw
neoti3.jpg







暫しお互いに攻撃し合った後(笑)すぐにもう一周を開始。
今度は時間短縮の為に、雷刃、鏡撃、杖、炎だけやる事に。
まぁこの面子だと速い事速い事w
途中ミクの話で盛り上がりつつ、ボールも揃ったので今度はマガスコースへ。
neoti4.jpg







昔はマガス、3人程度だと全滅させられる程強かったもんでしたが、今では…w
多分3人だと苦戦はしそうですが全滅はしなさそうですね。
ボスは全体的にもっと強くてもいい気がする私でしたw
neoti5.jpg







で、マガスを倒した後、スラさんが野良すると言って離脱。
どうやらセカンドキャラ、スライの職レベを稼ぎたいみたいですね。
で、ヴァルさんが嫌に無口なのでヘンだなと思ったのですが、すぐに寝落ちと判断w

一応、起こす努力はしましたからね?w
私がヴァルさんに●●しようとしたりとか…w
エレちょんとセキラさんは…というと、●RECしてましたw
どうやっても目を覚まさないので墓標を立てる事になりましたけどねw
neoti6.jpg







「らぶりーヴぁるるん」と銘打って墓標を設置した後、セキラさんがレースをご要望だったのでエレちょんと3人でレース開始。
3人くらいだと結構良い勝負になるようです。
セキラタンに危なく負けそうになる程白熱しましたね~w
で、負けた腹いせ(?)にセキラタンとエレちょんに散々轢かれまくりました…w
俺を轢いても何も出ないぞwww
ランさんはきっとクバラ・ウッドを出すだろうけど…w

で、この後セキラさんが決めゼリフの一つ「寝るかなw」を決めちゃったのでエレちょんと二人でお話してました。
結構長い事話してましたが、エレちょんの思いがよくわかりました…。
やっぱりエレちょんは良い子ですねw
で、その間、一向に嵐さんがミッションから出て来ないのでメールを何回かしてましたが全く応答がないので嵐さんも寝落ちしたと判断w
エレちょんと一緒にいたず…もとい、起こしに行く事にw

neoti7.jpg







という訳乱入したまではよかったんですが、嵐さんも全然起きませんでした…w
エレちょんが起こしに来た証拠を残した後、二人で偽りの電影をクリアして、この日はお開きにw
嵐さんにはここに書けないような事を色々しましたが、それはまたいつか語ろうかと思います…。


嵐さんも寝落ちするんだね…w
その日の朝練のタイトルは「おねぼうさん」でしたw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
しっかりと
メセタは回収して寝ましたよw
意識が朦朧としている中、1メセタも取りこぼすことも無くっ!
あの、タイトルは…
そのまんまの意味です…w
ラン 2008/03/20(Thu)13:57:20 編集
無題
ランさんが寝坊してくると、私も遅刻しそうになりますからね?w
2008/03/20(Thu)18:36:53 編集
ログも
>ランさん
是非ご確認下さいw
マシナリーのリンちゃんがひっかかってずーっと走ってました…w

寝落ちしてる子はいねーがぁ?w

>ひよさん
サボり気味の俺はレスタなしですか…?www
はやて 2008/03/21(Fri)10:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]