忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
一昨日は帰宅したら夜中の2時とかでしたので、INしても誰もいませんでしたw

皆早いですねぇ、落ちるの…。
そういう訳で、一人寂しくパズルミッションを2周して、アブソリュートダンス鍛えてましたw
1段目までは辛かったですが、2段目を使えるようになってからはかなり楽になり、一気にLv16までwハヤクナッタモンダ…
スキルを上げるモチベが続くのは2段目、3段目と変化がつくのが大きいんですねぇ。
とりあえずソロの時は全スキル30↑を目標に鍛えて行こうと思っています。
そこから先はのんびりと…w

で、今日のプレイ日記は3日前の分を書こうと思います。
この日はINしたらやっぱり人がいなくて、ヴァルさんは最近の様にユニ6、スラさんはいつも通り応答無し(笑)、レア様は…放置w(これもいつも通りw)
更にエレちょんはライセンスが切れたらしく…orz
メッセンジャーで悶えてましたw
sekiragura1.jpg







なんだかソロする気にもならなかったんで、エレちょんとメッセンジャでお話しながらブログを弄って誰かINするのを待ってましたら、メッセンジャーに睡蓮さんがいらしたのでお誘いしました。
すぐには入れないというお話でしたので、丁度INしたセキラさんに声をかけて二人でパズルミッションを開始。
もうすぐ日付が変わろうという頃に嵐さんがIN。
そのまま合流し、ついで睡蓮さんもINして合流しました。
さらにこの日は珍しく(笑)ヴァルさんも合流。
なんだか急に賑やかになって参りましたw


睡蓮さんのコスチューム、スク水の話など、暫く歓談した後、ミッション再開しました。
既に日付が変わってましたが、まぁソロで終わらなくてよかったですw
なんでもいいけどセキラさん、「グラさんが喜ぶから皆着ないんだw」ってどういう意味デスカネw
全く、うちのチームはツンデレが多くて困りますw
sekiragura2.jpg







セキラさんがツインセイバーっぽいですが、れっきとした片手剣+キカミなので惑わされないで下さいw
ホント、ツインっぽいけどもw
で、ここの新エリアでボール集めは最後だったのでポリタンホールでまた歓談しておりました。
このマッタリ感こそCrescendoのミッションの楽しみ方だなぁと思うのですw
sekiragura3.jpg







ここでもヴァルさんにムチでしめていいよとか言われるし…w
私はたしなむ程度デスヨ?ww(何を
★11の鞭、フィアラは私をしめない人にあげるとしようw

sekiragura4.jpg







で、今日もポルティ無双開始。
ここって凄く実用的なんだけど、いかんせん眠くなるのよね…w
だいたい、誰かしらここで眠気UPするみたいだし。
ポルティじゃなくてラッピジャッゴ無双に変えるってのはドウデスカネ?w
皆必死で叩くと思うしw(特にセキラタンがw

sekiragura5.jpg







今回も当然マガシコース。
やっぱマガシ戦は燃えますの~w
クッポ・ムスラナが出て睡蓮さんに行ってましたw
おめでとうですw
sekiragura6.jpg







マガシ戦の時にSSを撮るのは至難なんですが、この日も頑張ってみたらこんな珍しいSSも撮れましたw
イヤ、別ニ嵐サンガフキトバサレルノヲマッテタワケジャナイヨ?w
この時はキャストが3人居たので倒すまでは速く済みましたねw
マガシがアギト・レプカ現物を出すという事ですが、未だ出ず…。
ホシィナァ、レプカ…
sekiragura7.jpg







で、終わったら終わったで即行でこんな目に遭うし…w
炎とか冷気とか隕石とか色々浴びせかけられましたw

鬼だ…アンタら鬼だYO!www

本来は私じゃなくて弄られ王である嵐さんにヤッテアゲルベキダロウwww

で、マターリ歓談してる内に睡蓮さんが寝落ちしたようで…w
やっぱりお仕事で疲れてるみたいですね~。
誰とは言いませんが墓標を立ててやろうとか言ってる人がイマシタヨw
sekiragura8.jpg







で、ここで何故か私が睡蓮さんのご立派なものジロジロ見てたという濡れ衣が…w

み、見てないYO!www

あまつさえSSに撮ったりもしてないYO!www
…ホントデスヨ?w

sekiragura9.jpg







なんとか濡れ衣の誤解を解いて(?)これで終わったかと思ったら…ヴァルさんめw
顔だけメカメカしいとかバランス悪すぎだろうwww
コルトバズーカ版は嵐さんがたくさん撮ったらしいのでそちらでいずれ見れるんじゃないでしょうか…orz

ボーナスミッション・撃も開放になったらしいし、「電撃カーニバル」楽しいですねw
でもそろそろパズルミッションは飽きてきた感がある…。
エアボミッションはまだなのかッ!ハヤクシロイw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ポルティ無双じゃなくて

マガシ無双にすればいいと思うんだ!! たぶん皆必死ですよ・・w

6番目の画像ですが・・・・・

こ・・・これが噂のイナバウアーか!!

マガシさんの ジェノサイドカッター でようやく成功したのですね(´Д⊂
あまりの成功のうれしさに昇天するなんて・・・w

あと寝てる間にSS撮ったと言う事なのでこれは何か制裁を・・w
うちの絵でも描いてもらおうかな?・・w
睡蓮 2008/03/14(Fri)19:00:04 編集
わかもと自重w
マガシ無双、辛そうwww
逆に皆避けるような…w
イナバウアーじゃなくてランバウアー…w
なんかハリウッドの映画俳優みたいなw

寝てる間にSS撮ったのは…余りにも美味しかったから…(ネタ的にw
まさか制裁が来るとは思いませんでしたッw
はやて 2008/03/15(Sat)19:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]