忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [62] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

昨日はログインしましたらフレのIN率が低かったので、早々に毎度御馴染み(?)のエレちょんと珍しく応答があったスラさんを誘ってパズルミッションを開始しました。
suraeregura1.jpg







セキラさんにも声をかけたのですが、一旦落ちるつもりだったらしく、戻ったら参加する、との事でした。
落ちる前にラッピーアムレが出て、マダムブレラゲット出来たみたいでしたw
しかしそれだけでは飽き足らず、次のターゲットをジャッゴに定めて舌なめずりしてました…(ガクブル

と、兎も角、おめでとう、セキラさんw


で、ポリタンボールを集めにエリアを回ってた間にセキラさんが戻ってきて、そのまま参加。
エレちょんとスラさんはマガシルートをまだ未経験だったので今日もそちらをメインに回る事にしました。
未だにポリタンボールHの使い道は謎のまま…。
ゲートがまだ増えるんですかねぇ…?
suraeregura3.jpg







電車くんを始末中にエレちょんがLvアップ。
セカンドキャラなのに後4でカンストですねぇw
結構やってるよね…エレちょんw
suraeregura4.jpg







で、マガシ戦。一体目は普通にガチンコバトル。
流石に昨日程大人数でもなければキャストのSUV頼みも出来ないので、皆真剣に戦ってました。
無駄話してられませんw
suraeregura5.jpg







次の2匹同時出現の際は、昨日の話を元にバーンExを投下!
これがよ~く効いたみたいで、SUVに頼らなくても結構短時間で撃破出来ました。
やはり、上手に焼くのがいいらしい!www(MH的意味でwww
suraeregura6.jpg







エレちょんとスラさんに寄れば、マガシからはアギト・レプカが出るらしいのですが、既に持っているスラさんはイマイチ興味を示しませんw
セキラタンも鯖威張るの9面、10面に行きたがっていたので、そちらに切り替える事に。
suraeregura7.jpg







ここで一旦私はプロトからφGにチェンジしました。
鬼門である5面のカマトウズもスラさんの活躍で(出た瞬間にトルネードダンスw)全く危なげなく通過出来るようになり、問題は8面のデルセイバックということに。
ここでいつも誰かしら犠牲になるので何か良い手はないか?と思ってましたが、セキラタンがやってくれました!w
デルセイバック出現直後にショックトラップを発動し、無力化。
見事誰も欠ける事無く9面に進む事が出来ました!
「ニヤックルw」が光ってました…w

…。
ニヤックルって何…?w
教えておくれよセキラタンw

suraeregura8.jpg







9面は視界が遮られた状態で戦わなくてはならない上にキャリガインがわんさか…。
最後には特大のワナも待っていますw
上手く二人ずつかたまってエリアの端で戦えれば誰も死なずに行けそうなんですが中々そう上手くはいかないものです。
この時は前の面の巧者、セキラタンがキャリガインの犠牲に…。

suraeregura9.jpg







1回目のトライでは10面で全滅してしまいましたが、2回目にスラさんが見事生き残りましたw
ドロップもそれなりに良い物が全員行き渡り、この日は皆早めのご就寝。
今度は私も10面クリアしたいものです…w

で、嵐さんは一人グレネー道してたので寝る前に邪魔をしに(笑)行きましたwww
suraeregura10.jpg







随分遅くにINされて、既にかなり眠いという事でしたのでポルティ無双だけやる事に。
睡蓮さんに触発されて、再び絵を描き始めたので、落ちる前に顔を撮らせてもらいました。
キャストはボディが難しい…w
メカ描きなれてないのでいい練習になりますねw
嵐さん出来上がったら次は誰を描こうかしらw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]