忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [61] [62] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

La~LaLa~La~La~La~La~♪
こんばんは。はやてです。

「ふるみっくプレイヤー」置いてみましたが、皆さん聴いてますか?w
ここからニコニコ動画の原曲が置いてあるトコにも飛べるようになってます。
大いに活用してくださいマシw

「メルト」いい曲ですねェ。
嵐さんのブログでお勧めになってた「コンビニ」もいいですよ~w
私のお勧めは「すてっぷ」「Robo-Дa-Core」ですかねぇw
音楽業界で活躍中の盟友athenaに寄ると、私はメロディラインが綺麗な曲を好む傾向があるそうです。
確かに歌詞はそんなに重要視してないような気もしますねぇw
どっちかというと、歌詞は後からじわじわっといいなぁと感じるタイプみたいですw
…ヘンですかね?w

さて、昨日のPSUです。
昨日は公式の隠し要素パネルがまた一つ開放されました。
残念ながら待望のエアボミッションではなかったんですが、メインミッションであるパズルミッションのゲートポイントが増えていました。

magasi1.jpg







この日は晩からINしたんですが、休日には殆ど一緒に遊んでる呉羽さん、それと丁度メッセンジャーでお話してた睡蓮さんをPSUにお呼びして開始する事にしました。


magasi2.jpg







新しく追加されたエリアでは敵Lvが150↑とかになってましたw
バジラも随分動きが速くなっており、中型ではグラスアサッシンが…。
こ、これはアギト期待でしょうか?w
magasi3.jpg







丁度2つ目の新エリアをやってる最中に姫さんが乱入。
段々IN率が上がってきてますね?w
いいですねぇ~。皆でワイワイ楽しみながら回りましょw
私の書いた記事の影響か、睡蓮さんがご立派な事は有名になりつつあるようですwww
どんどん有名にしていきましょうw(オイw

パズル解きは先行して別PTでやっていたヴァルさん、レア様の情報を元にポリタンの顔を作成。
困った時は大黒屋女神様にお願いしましょ!w
必ず助けてくれますからw

ボスエリア前まで到達しましたが、転送ポータルが動作してないのでどうやら「偽りの電影」と同じ扱いみたいです。
つう訳で姫さんを加えたPTでいよいよ新ミッションのボスエリアへ突入!
ボスはなんだろう?と思ってましたが

magasi4.jpg







アンタか!懐かしいな!w
電車くん(この時命名)でしたw
当然コレ一体な訳はなく、雨降った後のミミズみたくワラワラ沸いてくる電車くんを4人でバッタバッタと斬り伏せてましたw
magasi5.jpg







そこへ美鶴さ…もといセキラさんが登場!w
待ってましたよ~w
で、丁度セキラさんがボスエリアに入場したあたりで電車くんはあらかた駆逐されたんですが、これで終わりではなかったのです。
 magasi6.jpg








仰々しい効果音と共に、やおらマガシ登場!
これはちょっとしたサプライズでした!w
唐突なマガシの登場に戦線は大混乱に…w
magasi7.jpg







当然誰も「スタン/レジスト」なんぞ用意してる訳もなく、スタンさせられまくり、苦戦を強いられました。
HPがやたらに多く、スキルを全部入れるのが難しい相手な為に、戦闘は結構長引きました。
で、やっと倒したと思ったら…
magasi8.jpg







ちょwww2体同時とかwwww
強力わかもと自重wwwww

再びスタン地獄で大混乱でしたw

流石にテク使いが多数居たため、誰かがスタンしてもすぐにフォローが入り、時間はかかりましたがなんとかマガシを撃破出来ました。

で、終わって即こんな目に遭ってる私…orz
なんの腹いせでつか?w貴方方w
magasi9.jpg







さらにセキラタンまで参加し出すし…w
テクターは私に厳しいフラグが立ってますか?もしかしてw

で、その後、嵐さんも参加となったので新しく追加されたミッションを皆で回りました。
magasi10.jpg







グラスアサッシンが中型で出る方は雷刃エリアで、もう一方の鏡撃エリアでは中型としてカガジバリが出ます。
これがまた苦手で苦手で…w
回すと死者が出そうなのでおっかなびっくり攻撃してるのは相変わらずですね~。
でも今回は日頃の行いが良いせいか?wホシキカミ基板を落としてくれましたがwヤッタネw
magasi11.jpg







で、いよいよフルパでマガシ戦に向かいます。(最早電車くん眼中になしw
久々に燃えるボス戦になりそうな予感w
magasi12.jpg







今回もわかもと絶★好★調てな感じでボコボコ蹴ってきますw
2匹になるともう起き上がりこぼし状態に…w
オレはサッカーボールじゃないッ!w

magasi13.jpg







で、やはり苦戦はしたもの、キャストが3人居たお陰でSUVでダメージを稼げたため、比較的倒すまでは速く済みましたねw
SUVなしだったらどれだけかかるかわかったもんじゃないな…(ガクブル

嵐さんと呉羽さんが言うには燃やすのが良いみたいです。
というか燃焼しか状態異常が通らないとか…。
これはプロトランザーの出番カシラ!?w
この後、さらに一周して、クイズとかも行きました。

一方的なリンチ(笑)になりにくいボスが登場したお陰でPTで戦う醍醐味が蘇ってきましたねw
中々充実した時間でした~w

おまけ
日付が変わって皆が神社におみくじ引きに行ってる間、姫さんに充電してもらいました…orz
…お礼はカクワネテロでどうでしょうかネ?w
magasi14.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あな~たが~くれたこのmelody♪
って、ことでキオ式映像とmelody好きなホカです^^

PSU楽しそうですなぁ…電撃中に戻れる事やら^^;
ボードは絶対にやりたいぜw
ほか 2008/03/11(Tue)21:16:17 編集
楽しいかどうかは…w
ボード最後かも…なんて悲観的に見てたりw
ここ数日IN率急激に落ちてるから平日は微妙かも知れない。
調整して休日にINとかw
例え一戦だけでも構わないデスヨw
はやて 2008/03/11(Tue)22:07:41 編集
ミクミク( ̄ω ̄)
前回のえれくとりっく・えんじぇぅに続いて独断と偏見で選んry
「金色のアリス」「星空に願いを込めて」「桜の季節」「Sound of Virginity」「夢みることり」「Sining Rain」「WAY」「Daybreak-Full Ver-」
以上ww聞いてみてね?ww
ヴァル URL 2008/03/12(Wed)18:39:03 編集
仰山あるねw
いちお、全部チェックしたよw
気に入ったのは「桜の季節」「Sound of Virginity」「WAY」「Daybreak-Full Ver-」 かな~。
最近はMP3プレイヤーにブチ込んで出勤時とか聴いてますw
ミクの曲いいよねw
はやて 2008/03/13(Thu)07:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]