忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

東京は桜満開ですね。
皇居周辺の桜も晩はライトアップされて幻想的な風情を楽しめます。
多分、今週中に花見に行く事になるでしょうねぇw
酒は兎も角、持って行く予定のスモークチーズが楽しみな訳ですw

さて、今日は久しぶり?wにプレイ日記を書こうと思います。

この日はINすると睡蓮さんがいらしたので、そういえば睡蓮さんの部屋には行った事がなかったなと思い、訪問してみる事にしました。
「我が家へ、ようこそようこw」とかのっけから濃いアイサツを賜りましたが、何故かネタがわかってしまいました…w
もう引き返せないのカシラ…w
suisan1.jpg







睡蓮さんの部屋は意外にも内装は和風でしたね~。
どうやら睡蓮さんちに行ったのはチムメの中じゃ私が最初らしいです。
エレちょん、嫁呼ばわりしてる割にマメさが足りませんね?w
もうとっくに訪問してると思ってましたがw

部屋を眺めているとポスターが貼られてたので、各ストミをキッチリSでクリアしておられるようです。
流石ですね(^_^)
私全然やってないなぁ…


 suisan2.jpg








私も睡蓮さんちに来た記念に何か置いておかねば…と思っていたのですが、部屋に空きはないそうです…w
「宇宙の泉」は素晴らしいのになぁ…w是非とも設置したいものですwコソーリとw
これからはマメにチェックしに来ますねwww

途中邪魔(笑)が入ったのが口惜しかったですが、次回こそは「宇宙の泉」の素晴らしさをとくとくと語ろうと考えておりますw
ここで私の計画を見事阻止したエレちょんの言葉を発端に睡蓮さんもチームに入らない?という話になり、本人も「掛け持ちでいいなら…」という回答でしたので、リーダーに連絡。
返事を待ってるのもアレなのでメイミソに行く事にして電撃会場に向かいました。
suisan3.jpg







会場でセキラさん、呉羽さんがPTに入って始めようかな~という頃に、嵐さんから承認が出たので晴れて睡蓮さんも晴れてチムメとなりました!

睡蓮さん、今後ともよろしくお願いしますです(^_^)

で、ミッション中にルカさんも参加し、マザーを倒して雑談するために廊下へ。
suisan4.jpg







歓談してましたらヴァルさんも来たんですが、ここで睡蓮さんの今日の格好の話になりました。
この日はいつものスク水ではなく、イルミパーツメインで睡蓮さんのパーソナルカラーで上手にまとめたコスチュームでした。
流石絵師だけあってセンスがいいなぁとか思ってたらヴァルさんによってまた変態疑惑を捏造されそうになりました…w
suisan5.jpg







睡蓮さんも「実は脅迫されて…」みたいなリアクションをしないようにッ!www
まさか嘘泣きまで使うとは睡蓮さんなんて恐ろしい子!(お返しw)
ヴァルさんに負けず劣らずの腹黒さのようですね…www
suisan6.jpg







で、今度はマガス・マッガーナに行ったのですが、ここでセキラさんが新ネタを披露!w
マッガーナをワイリーロボ(ロックマンのボスキャラ)呼ばわり…w
ロックマンは私も5までやってましたがセキラさんもやってたとは…w
…アクション苦手とか言ってたような気がしましたがキノセイ?w
suisan7.jpg







で、ミッション終了後恒例になってしまった(笑)チムメからのDV(笑)を必死に耐える私w
この日のDVはなんだか派手でした…w
なんだか新鮮デスネw
suisan8.jpg







赤青きい…白?wで並んでみましたw
黄色い服を着れば綺麗に決まるんだがなぁ…。
黄色い服かぁ…着れそうな服が思いつきませんがw
睡蓮さんの隣に座ったらエレちょんに「ぐるるぅ~・・・」と威嚇されましたw

ダメですよ、睡蓮さん。
ペットの躾はちゃんとしておかないと…w(ビスだけにw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そんなはずは!
僕はちゃんとスイさんの部屋に行きました!
本人のいない時だけどね・・・。
乙女座のエレ 2008/03/26(Wed)02:00:27 編集
無題
わw
今回はうちのネタオンリーですか・・
なんかうれしいですw
最近はちと仕事疲れ (疲れて寝てしまうんです(´・ω・`))


とアーマードコア で 忙しいのでww なかなかインできてないですが皆様これからもよろしくお願いします<(_ _)>

エレさんいつの間にかうちの部屋に来てたのですね・・
気づきませんでしたw
睡蓮 2008/03/26(Wed)08:13:18 編集
やはりACだったw
>エレちょん
そうだったのねw
それはスマンカッタ。
昔はフレの部屋の足跡とかも見れた様な気もしたんだが、確認のしようがなくなっちゃったからねぇ…。
あと、フレ部屋に遊びに行く習慣ってすっかりなくなっちゃったみたいでちょっぴり寂しいよね。
まぁ、私は行くけどね?w

>睡蓮さん
ACは良作なので仕方ないw
AC蹴ってPSU来なさいなんて言える現状じゃない訳だしね…?w
睡蓮さんネタが多いのは…あれだ、反応があるから気を良くしてるだけ?www
はやて 2008/03/26(Wed)14:11:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]