忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[61] [62] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日は嵐さんの関が原決戦だったようです。
一年間この時の為に頑張って来られたんですねぇ。
お疲れ様でした(^_^)

さて、今回の記事は少し前の「電撃カーニバル」実装当日の話。
丁度、睡蓮さんとエレさんが友情を暖めた日の次の日に当たります。
この日のPTにも睡蓮さんをお呼びし、5人で回っておりました。
sonata1.jpg










sonata3.jpg







睡蓮さんだけじゃなく、この日は姫さんもおりました。
流石にイベントに興味が沸いて来たんだそうでw
そのまま復帰スルンダw

更にセキラさんが巫女服!しかも新色!ヤッパ巫女トイエバコノ配色ダヨネ
…オーラで顔がよく見えないのが残念だけど、いいですなぁ巫女服
着てる人がイイからですなぁw

美鶴さぁーん!(違

sonata4.jpg







で、ミッション終了後、いつものように唐突に「フロに行って来る」と言ってエレさんが離席しちゃいましたw
上記SSのセリフを残してw
いつの間にかエレさんにモノにされてますよ?睡蓮さん?w
拒否シテイインダヨ?w

sonata6.jpg







で、ミッション回ってましたら嵐さんがログイン。
そのまま一緒に回る事になりましたw
ここで遂にツイン・デガーナ・カノンが実現!
目によくなさそうなエフェクトがいつもの二倍になりましたw(オイ

sonata7.jpg







ボスはゾアルゴウグですが、Sランクだと移動中の踏み潰しダメージがやたらにデカいですw
気が付かなくて何回か死んでしまいましたwマタカヨw
HP低いのはいつもどおりなのですぐ倒せてしまいますけどね。

sonata8.jpg







で、セキラさんがソロ用のコースがちゃんとあるから一回回ってみようと提案があったのでわざとパズルを失敗させて失敗コースのボスフィールドへ。
…ゾアルと戦った方が余程楽でした…w
途中でレアさんが乱入して来てマシンガン乱射してましたw
怖い
ですよレアタン…w

sonata9.jpg







折角なので嵐さんと睡蓮さんに並んで貰ってデガーナ同時発射してもらいましたw
何このコロニーレーザーw
GNキャノン
デスネ殆どw

sonata10.jpg







撮り終わってぼーとしていたら…撃たれましたwww(しかも両側からwww

睡蓮さんまで…!www
酷いわッ!
嵐さん、睡蓮さんに悪いアソビを教えちゃイケマセン!w

sonata11.jpg







更にエレさんが落ちた後、ゆきのさんが乱入してきたのですが…
ゆきのさんもカヨ!wwww

このままでは私の地位とかイメージが…orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
デガーナカノン別視点からみるとかっこいいな~w
というかグラさんが攻撃されてるSSばっかりじゃありませんかww
全米が泣いた・・・

前は知らずに黒でやちゃったので緑に・・ これで見やすくなるかな
睡蓮 2008/03/06(Thu)13:26:16 編集
以前とは
立ち位置が変わってしまったので…w
以前はイジる側だったのですが、今やイジられる側にw

デガーナはもっとスゴイのがあったんですが、光源がデカすぎて誰が撃ってるのかすらわからない程だったので見やすいほうにしましたw
デガーナ私も撃ってみたいですね~w
はやて 2008/03/06(Thu)16:57:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]