忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[55] [54] [53] [52] [51] [49] [50] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
一昨日の深夜の記憶が酷く曖昧なのでPSUのログを眺めている所です。
…なんか「ハァハァ」ばかり言ってて皆から変態呼ばわりされているようですwwww
眠かったんだよぅwww
4時近かったのにスラさんとエレさんは元気でしたねぇ…。
若いって素晴らしいw

yukata3.jpg







米軍の爆撃が激しくて前がよく見えませんが(笑)、本日はアルテラツゴウグステージからお届けして参りますw



yukata4.jpg







この日の昼間はひよさん、エレさん、私で遊んでおりました。
途中帰宅した嵐さんが一戦だけ参加。
この時、皆で浴衣になることにしました。
復帰してから浴衣姿を見たのは呉羽さんしかいなかったので、なにやら新鮮ですねw
エレさんは赤黒の浴衣みたいですが、この色は初めて見ましたw
本人は非常に浴衣を嫌がってましたが、言う程悪くないと思いますヨ?w
テキ屋のねーちゃんに見えるけど…w

ひよさんと嵐さんの浴衣はトライアルの時に見た事がありました。
あの時はひよさんはピンク(ないし薄い赤)の浴衣でしたが、薄水色の浴衣もよく似合ってますw
雪ん子みたいですねw

yukata5.jpg







で、生顔の浴衣の嵐さんですが…、服はトライアルの時と同じ黒い浴衣ですね。
この時なんだか懐かしくなって保存用に使ってる外付けHDDからトライアルの時のSSを引っ張り出してみましたw

yukata6.jpg







トライアルの時はこんな感じで死人の様な肌でしたねw
まだこっちの印象の方が強いなぁ、私の場合w
蘭さんもなんだかセクシーな格好w
後ろから見るともっとドキッとしますよ?w

yukata7.jpg







んで、一周してから嵐さんがまたガッコに行くまで雑談しておりました。
各々の得意科目の話とか中々面白かったですねw
で、嵐さんがガッコに戻られたので、再度三人で一周。

嵐さん、ガッコ頑張って下され!
皆から弄られる日々ももうすぐですからw

んで、白ドラを倒した後、エレさんが「僕も、職変えてこようかなw」と言うので、少し休憩に。
AFに変えるそうです。
最近皆、新職対策にタイプレベルを鍛えているので、感化されましたかね?w

yukata9.jpg







今の所、ファイマスター、ガンマスター、マスターフォースの三職の追加がわかっていますが、タイプチェンジに必要な条件は不明なままなので、ヴァルさんなどは前衛に分類されている職は全部上げたそうですww
ひよさんも最近ATを上げ始めており、すっかりムチ子にw
格好良いので載っけときますねw
アチョー!(゚∀゚)
私も今やってるプロトが終わったらAFでも上げようかなぁと考えてますw
でも、どう考えてもイベントと被るので一旦FFに戻すかもしれませんがw

で、エレさんが戻ってきた所で今度は卵で職Pを稼ぐ事に。
ひよさんとエレさんが装備を変更しに行っている最中にルカさんが来たので、四人で卵を回る事になりましたw
yukata10.jpg







さすがに4人だともう時間的にも余裕を持ってクリア出来ますw
相変わらずひよさんの向かう方角にはガイノが高い確率で出るみたいですが…w
流石、好かれてますね?w

yukata11.jpg







で、ボス部屋に入った時に丁度22時で、事務所を閉鎖しなきゃ…な時間でして、かなり焦ってましたw
戻ってきて「ハァハァ」と息が上がっている現状を説明しましたら、やっぱり「HENTAI!」とか言われ…wwwww

へ、変態じゃないよ!w
イッテモムダダロウケドw

で、最近の流れ通り襲い掛かってくる(笑)エレさんw
これじゃもうヤ●ザの姐さんです…w
余りにもガラが悪かったので載っけておきますねwwww
yukata12.jpg







で、いい加減ロルちゃんも待ちくたびれていそうなので報酬を受け取りに戻ってあげると…
yukata14.jpg







おおー!今回は誰も隠れなかったw
こんな綺麗な並び、初めて見た!w

この日はまだまだ続きがあるんですが、今日はここまでw
また明日、後半戦をリポートしようと思います!
ナゲーンデスヨ、コノヒハ…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]