忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[51] [49] [50] [48] [47] [46] [45] [42] [44] [43] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、セキ…もとい、はやてです~w
今日は大きな山を一つ越えました。
祝杯をあげたのでちょっと酔っておりますw
3月頭にまたもう一つ山があるんですが、それはとりあえず今日は忘れるとして…w
今はブログの〆切り(日付が変わるまで)に追われている所です!w
…間に合うかなぁw

さて、昨日は追加されたブナミミッションSに行って参りました。
先に回っていたヴァルさんから情報を頂き、ラインはフリレジ必須という事でしたのでお誘いしたセキラさん、スラさんに連絡し、ニューデG支部に着いた所で、ヴァルさんから再び連絡が。
ガンナプロト、どちらか一人必須」
との事でしたので丁度上げていた私がやる事に。
タイプチェンジして戻ると、ヴァルさんは寝る時間だという事で代わりに猫センセイが編入。
スラさんと私はうろ覚え、セキラさんはブナミミッション自体初めてという事で、再び猫センセイのミッション教室開講となりましたw
bunami1.jpg









ブナミSはブナミAまでとは違っている部分があるという事で、タイムアップになっても良いのでとりあえずやってみようと言う事になり、早速一周。
2685fb56.jpeg







結果、若干説明も交えた為、サンプル13個程集めた所でタイムアップとなりました。
段々思い出し始めたけど、確かに少し複雑になっているような?
と、記憶を反芻しておりますと、猫センセイから声をかけられました。
うん?なんですか?猫センセ?

「テンゴにバーンEXおねがい~」

はい、はい。レア様の言う事でしたらなんでも聞きますよw

シャト全部貢ぎなさいとかそういうのじゃなければwwww

で、バーンEX?そういえばフリーズEXとスタンEXは使った事があるけれども、バーンはまだだなぁ。
どんな罠なのかワクワクしながら10個購入し、再度チェレンジへ。
bunami3.jpg







確かに、今回の編成だと近接攻撃がメインなので、物理防御力の高いテンゴウグには手間取らされてしまいます。
本来ならプロトの射撃でカバー出来る所なのですが、いかんせんバレットLvが低すぎるために殆ど効果がありませんw

つか、当たらんwwwww

撃っても撃っても0ばかりでゲンナリしながらも、近接武器で補いつつ皆についていきます。
bunami4.jpg







で、テンゴウグが出たので早速バーンEXを使用!
ボォォン!という良い音(オイ)と共に画面が赤く染まっていきます…
炎に包まれ悶え苦しむテンゴウグ。

いや~、正直どんなもんかと思ってたけど放火って楽しいですね~~~~~!w

放火魔というものが存在する理由がわかった気がしました…(わかっちゃイケマセンがw
で、この周もタイムアップで終わったのですが、猫センセが次の指示をくれたので、それを実行していきますと、なんとか残り1分半程でラスト部屋のカガジバリまでたどり着けました!w
bunami5.jpg







SSではセキラさんじゃなくてゆきのさんが入ってますが…w(コマカイコトハキニスルナw
この時セキラさんとスラさんはまだカガジバリルームまで到達出来てなかったので、手持ちのフリーズEXを投入して後は、猫センセイの変態的火力に頼ってなんとかクリア出来ました…。

判定は収集サンプル数のみなので、20個全部集めれば問答無用でSです。
bunami7.jpg







で、注目の報酬。
24000メメタで職Pは450P!
タイプレベルが10になりました…w

これで大体のペースを掴めた為、その後はSを取り逃す事はなく、猫センセイの授業も五時限目が終了した所でセキラさんがご就寝。
お疲れ様でした(^_^)

その後はレア様ストーカーである(笑)ゆきのさんが参加してラスト一周しました。
レア様はテクタも前衛と同じく中々攻撃が効き難いミッションだと言ってましたが、敵がまとまって出る場合が結構多いここでは、まとめてダメージを与えられるテクタは良いダメージソースになってるんじゃないだろうか?とも思えましたね~。
ちなみに冒頭、プロトかガンナが要ると書いたのは、サンプルを出現させるスイッチを射撃武器で撃たなくてはならない為で、弓を持ったテクタであれば、その役割は果たせます。
bunami6.jpg







で、この周が終わった所で寝ました。
感想としては「モバイル日では絶対にやれない」ミッションだな、これに尽きましたね。
まぁ、そんな時はソロっている事でしょう…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です
家外からこんばんは,ランです
山越えお疲れ様でした!
俺はまだまだ越えてる途中ですがお互いに頑張りましょうねw
ブナミは俺もうろ覚えなので,今度誰かに教えてもらわないといけないなぁ…
レアさんがテクタがきついってのは法撃半減の敵が多いからだと思われっ!
ラン 2008/02/22(Fri)23:06:43 編集
お疲れ様です~
ここ数日はほぼ出先のようですな~。
お疲れ様です(^_^)
大詰めとはいえ無理はくれぐれもなさらぬよう頑張っていきましょうw
ゴールはもうすぐです!
そしてINしたら私と撃たれる役を代わってクダサイwww

あ、ブナミですけど、最後の部屋にランさんが喜びそうな仕掛けがありますよ!www
期待シテテクダサイwww
はやて 2008/02/23(Sat)12:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]