忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[50] [48] [47] [46] [45] [42] [44] [43] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてでですよw
今月は22日、来月は3日が仕事における山場なんですな~。
大変は大変だけど、久々に遣り甲斐のある内容なんで頑張るのみなのですよ。

そんな訳で、今日はその件でただでもメモリが足りない(笑)頭の容量がかなり使われているので、お題が決まらず仕舞い。

だから今日は思いつくままに駄文垂れ流してみようかな~とw
ま、私的な内容が多くなりそうなんで、興味がない人は見ない事をオススメしときますw



ネタはあるんですよ?
でも、そのネタを書く気になるかどうかは別問題な訳で。
私は、ブログを書く時は基本的に、その日書きたいと思ったネタを書くようにしているので、特に何もない日とか書きたいけどそれは無理な事があった日とか凹んでいる日は、仕事しながら一日中うんうん唸ってる(藍衣談)らしいですw

だいたいは仕事を進めながらお昼までに何を書くか、またどんな流れで書くかを頭の中で考えて、昼メシの時あたりからちょこっと書いては保存→仕事→またちょこっと書いて保存→また仕事…という風に書く事が多いですね。
お昼までにお題が決まらなかった時はお昼にネットでニュース読んでみたり色々ネタ漁りを始めます。

職場の人間に意見を求める事もたまにします。
オンゲに限らずゲームやってるやつも割りに居るんで、見当ハズレな回答を貰う事は滅多になく、大抵はここまででネタは固まります。
今回は「過去ログでも読んでみれば良い」という意見を貰ったので、数日前から昼飯中に過去ログ眺めてます。
そういや、ログなんて辞めてから全然読んでなかったなぁ。
流石に全部を一辺に読むのは無理だけど、ちょこっとずつ読み進めてみると初めて気付く事も多いですね~。

例えば昨日とかは、ひよさん、ヴァルさんとちょいと話しておりましたねぇ。
ヴァルさんの「ん?」がいつから始まったとかwwwwww
結果はずい~ぶん早い段階から「ん?」と言ってたみたいw
ひよさんの「レスタなしの刑」は私が知り合った日には既に使われていたみたいで…wwww
懐かしいものです…w

今は仕事が忙しいのでのんびり眺めていられないのが残念でなりませんが、休日にでもまたゆっくり読んでいきたい所ですね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうそう
クバラ・ウッドのネタなんて、グラさんと出会う前からだったもんね~w
ランさんの運は、2年前から変わってないのね・・・
2008/02/21(Thu)22:04:37 編集
③ラ@#!ン
始まって1ヶ月足らずの内にそんなネタが出来上がって、未だに廃れてないんだから大したもんだよねw
PT名をランさん絡みにしただけでも出るし…ね?w
しっかし、ランさんちはカキコがスゲエなぁw(悪徳業者ばっかでw)
はやて 2008/02/22(Fri)04:44:16 編集
ク○ラ○
ひよさんも昔はひよコスモだったのに…,コスモが格下げになってからは忘れ去られてしまってるw
まぁ,今はグラードリアンという仲間が増えたからいいか…
ラン 2008/02/22(Fri)23:13:02 編集
ネタ発信地はいつもD地区
ひよさんにも何か弄りネタを考えて上げないと不公平だよね?www
嵐さん、何か良いネタはないのっ!?www
グラドリランとか、もう何が何やらwww
はやて 2008/02/23(Sat)12:37:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]