忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[42] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやてです。( ゚∀゚)o彡゜フゥッ♪フゥッ♪

昨日は新ミッションとかやって部屋に戻ると部屋に豪奢な置き物が置いてありました。
nekorea1.jpg







誰がテロしてったんだろう?と思いましたが、そういやバレンタインロビー中はラッピーアムレが出るんだったなぁと記憶を掘り起こし、B.Tラバーズとかいう置物があったけど、おニューなデザインになったのかな?などと思い、そのままにしてレアさんとこに遊びにいきました。

んで、2周回ったとこで2時過ぎたので、これで寝ると告げて少しお話をしておりました。
nekorea6.jpg







そうしたら、我らがレア様が「もうアレは受け取ったかい?」と身に覚えのない事をおっしゃるので、なんの話しか問い直してみますと、絶句されてしまいましたw
そして、ゆきのさんが特別ロビーの件について教えてくれ、ようやくアレが置物じゃない事を認識した私!w

二人がアホの子を見るような目で私を見ていました…orz
そんな哀れんだ目で見ちゃいやぁぁぁぁぁ!ORZ

んで部屋に戻ってから置物じゃなかったハコを開け、中身を確認。
nekorea2.jpg







いきなりドキドキなメッセージに私の心は鷲掴みに…なるはずもなくw(チョットタナッタケドw
中身はツインミケクロー+10!
おおー!w+10!w
と、素直に喜んだのもつかの間でした。
…なんでツインクロー?と記憶を反芻していると、復帰してまだ日が浅かった頃にレア様にとあるPAを覚えてね、と言われていたのを思い出しました!w
そう、あの極めると何かを失うと言われるあのPAです…orz
これはきっと、いい加減それを上げないと神罰オキクテロ)が下るよ?という警告に違いなく…(ガクブル
今日から必死にPA上げに勤しんでおります…w
…傘とか弓とか狙いながらですがw

…がんばろう。
神罰オキクテロ)はイヤだw


さて、今日の記事はまだ終わりじゃありません。
昨日の昼間、仕事しながらルカさんとエレさんとメッセンジャでお話しておったのですが(シゴトサボッテタワケジャナイヨ?)、その時にルカさんから教わった面白いスクリプトを紹介しておかねばなりますまいw

その名も取扱説明書メーカー!←リンク貼ってあります
この他にも名前占いや、たりないものメーカーも併設されているのでそちらも是非試されるとよいでしょうw

で、早速私の名前をさくさくっと入力してみました…
その結果がこれ。
nekorea3.jpg









ヒデェ書かれようですwww
とりあえず女性を近づけてはいけない理由を教えろwwwww
あと、故障が私の正常な動作ってどういう意味だぁぁぁ!!wwwww(よきせず大声

…あw

つ、次っ!(動揺)
名前占いですな…
nekorea4.jpg







ちょっと待てwwwww
ラッキーナンバーが42
(語呂的に死に)ってどういう事デスカ!?wwww
あと、ラッキー方角でショックな事が起こるって…全然ラッキーじゃないしw
しかも鈍感呼ばわり…orz
フルボッコすぐるORZ

んで、たりないものメーカーではこういう結果が…w
nekorea5.jpg




メモリ!?メモリって要するにお脳の容量が足りないって言いたいのカシラ?wwww
しかも頭もあるし…orz
笑いのセンスはあるはずなんだがなぁw
なんにしてもオワットルwwwww

まぁ、こんな風に自分の結果とかフレの結果とか見てニヤニヤしたまえということですw
ちなみに嵐さんとホカさんは中々凄かったですヨw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]