忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[45] [42] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてです。
今日二人のフレから変態だと言われてしまいましたwwww
こんなどっからどう見てもマトモにしか見えない私の何処が変態なんでしょうねえw

さて、今日のニコニコ動画ですが、見る前に諸注意をw
以前ご紹介したエレさんご推奨の動画、「ハイポーション」に続編がある事が判明致しました。
本日はそれを載っけようと思いますが、内容が内容なだけに食事中、ないし、極度に飲食された後の方はご覧にならないようくれぐれもご自重下さい。

今回の動画は前以上に視覚的に危険ですw

ちなみに逆流しても当方では責任は取りかねますのでw
ではいってみよう!w

はい、如何でしたでしょうか?
戻したとしてもシリマセンヨ?w注意喚起は行いましたからね?w
私に言える事はこの人は色々な意味で馬鹿神と言える存在なんじゃないかとw
私も莫迦ですが、ここまでは出来ません…また、そんな暇人でもありません…w


さて、もう一個いってみましょうか。
こちらはマトモです。
いくら私でもグロ動画二本も載っけるほどアブノーマルッ気はないつもりですからw
こちらは例によってルカさんからのご紹介です。

スマブラXの対戦におけるミステリーですねw
でもこんな調子でスネーク団が増殖していったら…wwwww
新たなる都市伝説が生まれましたね。

信じるか信じないかは貴方次第!(某芸人ネタ的意味でw




メーカーモノが案外ウケがよかったのでちょいとだけオマケをw
勇者名ジェネレータ(←リンク)ってやつです。
meekaa1.jpg





グララニュドンって…wwwww
グラニュー糖じゃないってのwwww


こっちはフォーメーションジェネレータ(←リンク)ってやつですな。
meekaa3.jpg








感想はPSU内でじっくり聞きましょw
にしても下痢気味の夜叉ってなにさ…wwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
相互リンクお願いします
管理人様はじめまして、ブログ村をたどってこちらに来ました
「YouTube(ユーチューブ)等で気になった動画」
管理人のu-blogと申します。

ぜひ当ブログと相互リンクをしていただけないでしょうか?

当ブログはまだ開設して間もありませんが、一日に500程のアクセス数があります。
リンクしていただけるなら、当サイトより貴サイトへ
リンクを貼らせていただきますので、多少は貴ブログの
アクセスアップにつながると思います。

アクセス数が増えればブログを続ける上での励みにもなるかと思いますので、
ぜひ当ブログと相互リンクをして下さい。

トラックバックも当ブログのトップページで表示されている
相互リンクブログのみとさせていただいておりますので、
ここでも貴ブログのアクセスアップにつながると思います。
更新されたらどんどんトラックバックしてください!

なお当方は既に下記アドレスよりリンクしてありますので
お時間のある時にでもご確認ください。
ブログのURL:http://youtubedouga.keyblog.jp/


それでは、良いお返事をお待ちしています。


ブログ名:YouTube(ユーチューブ)等で気になった動画

ブログのURL:http://youtubedouga.keyblog.jp/

管理人:u-blog


リンク形式:トップページから表示される状態でのリンクをお願いします

バナー:バナーは今のところありませんのでテキストリンクでお願いします



*1週間以上リンク完了の確認が出来ない場合は
 当ブログからのリンクは削除させていただきますので御了承下さい。
u-blog URL 2008/02/17(Sun)14:05:13 編集
はーいw
u-blogさんようこそ~^^相互リンクの件、了解致しました。貼っておきますねwよろしくお願いします^^
はやて 2008/02/17(Sun)20:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]