忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [35] [36] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてです。
今日は女の子のターンですね。
トラップカードにご注意をw
今年も色々な方面の方からチョコを頂いております(アリガタヤ、アリガタヤ
それは嬉しいのですが、私が下戸だと知っている人に限ってブランデー入りのを渡してくるのは何かの嫌がらせですかね?w
藍衣が今回は奮発したとか言うのもブランデー入りでしたしw
ただ、こちらは物凄く美味しかったですがw

流石は6個で2万円するチョコアイスですなぁ。
藍衣が自信満々なのも納得がいく旨さです。
でもあんまり旨いんで、私がもう一個食べようとしたら手をハタかれましたがw
私が食っていいのは一個だけだそうです…orz

しかしこれ、「超高級ブランデーチョコレートアイス」という商品名なんですが、こんなもんどっから探してくるんでしょうねぇ…。
女の情報網は謎ですw

さて、では今日のプレイ日記ですが、先週の三連休の事でも。
この日は昼間に色々な所へ連れて行って貰った後、食事の為に一旦落ちました。
で、戻って暫くソロってたんですが、眠くなってきたので落ちてニコニコ動画見てました。

日が変わってから再び入るとチムメが集まってきていたのでパルムのG支部前にw
そうしたらヴァルさん、セキラさん、呉羽さんが「ユルシテ」とか「イノチダケハ」とか言いながら土下座モーションをしてくるので焦りましたねぇw
dogeza1.jpg









で、このパルム東のG支部前で吹き溜まっていると、チムメがどんどん集まってきて、総勢8人にw
という訳で、4人ー4人に分かれて卵泥棒に逝く事になりましたw
dogeza3.jpg







早速、お決まりの蘭ダム(笑)でチーム分けしました。

その結果、エレさん、ルカさん、セキラさん、私という編成に。
エレさんが卵初だったので、皆で説明しながら回りました。
それでも結構楽しかったです(^_^)
dogeza4.jpg







ホカさんほどは上手く教えられませんでしたが(時間もなかったし)、大体把握されたみたいでしたね。
若いと覚えも速いですなぁw
まだわからない点があれば後はホカさんに聞くと良いでしょうね。
…まぁ、指導料500万メメタ程請求されるかもしれませんが?w
私は請求されました…orz

dogeza5.jpg







ルカさんは、最近ご執心のムチをビュンビュン振り回しておりましたw
振るとフォトンの残影がキレイなので、私もムチは好きですねぇw
動画の新たなネタとしても使えそうですw


dogeza6.jpg







終わって出てみると、ホカさんたちのPTは既に終わって待ってました。
流石にこの面子だと速いですねぇw
で、暫し雑談した後、2回目の乱ダム(笑)開始w

結果、ひよさん、セキラさん、ホカさん、私というPTに。
このPTは速そうですw
dogeza7.jpg







私がこの頃はまだ余り東西を知らなかったのと、確認不足もあって、テクタに優しくないPTプレイ(ホカ談)になってしまいましたw
マァ、時には試練を乗り越える事もヒツヨウナノサ…ウンw

dogeza8.jpg







4人でやるとデモシーンの最後でこのように4人のうちの誰かが隠れて見えなくなってしまうという事がよく起こります…w
この時はセキラさんが…w
私のキャラが見事にセキラさんを隠してますが、わ、わざとじゃないんだからねっっww

dogeza9.jpg







ミッションを終えて出てくるとセキラさんが「いつも見えないw」恨み節をw
まぁそれがセキラさんのさだめというか…w

dogeza10.jpg







そして最後の嵐ダムではルカさん、エレさん、呉羽さん、私というPTに。
これで3回目になるエレさんも、少し慣れ始めたようで、問題なくクリア…に見えましたが、私が帽子の回収を忘れていたようです…w
というか、帽子の事は殆ど何も聞いていなかったので知らなかったんですけどねw

dogeza11.jpg







そしてこの時またも私のキャラが例の立ち位置wwwwwwww
犠牲になったのはエレさんでした…(-人-)ナムナム

やっぱり皆でワイワイやるのは楽しいですねぇw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]