忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[48] [47] [46] [45] [42] [44] [43] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてです。
今日で超★期間が終わっちまいましたねぇ。
結局めぼしいものにはめぐり合えませんでしたが、諦めずに掘り続けようと思います。
しかし、最近チムメ間で噂されているユニ11でソロ潜行してもレアアイテムは出ないというジンクスはやっぱマジなんですかねぇw

さて、今日は先日のプレイ日記を書こうと思いますが、とある人の壮大な(もしくはドッキリネタ)計画が遂に完結を見たのでそれをメインにでもw

私がこの計画を知ったのは…そう、2月に入ってからでした。
余りに恐ろしすぐる計画だった為に、兎に角この件に関しては周りには一切漏らさず、ドッキリのターゲットと話している最中は、そりゃあもう平静を装うのが大変だったというか(大分誇張しておりますw)。

計画の首謀者も日々コツコツと、しかし着実に計画を進行させていったのです。
私も時にはその片棒を担ぎながら、その完成をいまや遅しと待っておりました。

そして昨日INしましたら首謀者から遂に「完・成」の一報が!
早速そのお披露目に立ち合わせて貰いました…。



ミッションフィールドに入ってみるとそこに居たのは…!(演出の為にかなり脚色を加えてありますw
dokkiri1.jpg







うわあああああ!?ら、嵐さん!?
すっかり腐女子好きするキャラになっちまって!wwww

そう、この計画はひよさんが嵐さんをおちょくる為だけに練りに練られた(※演出の為にかなり脚(以下略恐るべき嵐美形化計画だったのです!(リポーター風に
dokkiri2.jpg


←壁紙サイズもご用意しましたw




こんなお莫迦企画を思いつくひよさんが私は恐ろしいwwww
嵐さんをおちょくる為なら手段と労力は問わないという事なんでしょうねぇw
いかにする事なくてヒマだったかが窺い知れますwwwww

dokkiri3.jpg







dokkiri4.jpg







ひよさんが完成した嵐さん(美少年)を前にいきなり失礼な言動を始めましたw
オリジナルが居ないと思ってこの人は…w
…いや、別に居たっていつも言ってる事か…wwwww
嵐さん…アナタ知らない所でフルボッコに遭ってますよ…wwww

一頻り嵐さん(美少年)観賞(笑)した後、彼の性能を確かめるべく一周する事にしました。

しかして彼の実力やいかに…?と眺めていると
dokkiri5.jpg







…なにぃ―――!?
それはまさか…コイブミテリ!?www
いきなりとんでもない得物を取り出してくれました。

dokkiri6.jpg







更にマジカルウォンドまでw
しかも見ていると、ギレスタを使う上にメギドなどの各種テクも修得しているようです。
…随分、多芸なんだなぁw

で、ガードの際ハートマークのシールドが浮き上がる事から、どうやらラインはラブハートのようです。
あまりのハートづくしな装備に、「愛の戦士」の称号が与えられてましたねw

また、彼は固有っぽい杖も持ってました。
dokkiri7.jpg







なぜかうさ杖w
耳がウネウネ動きますw
ひよさんは可愛いと言ってましたが、すまん、俺的には触手みたいでちょっとキモかったかもしれんwwww

で、時間はかかりましたがコルトバを全滅させた後、再び品評会してましたw
dokkiri8.jpg







dokkiri9.jpg







またも好き勝手発言してましたwwwww
嵐さんスンマソンw
心の広い嵐さんならきっと笑って許してくれると信じていますヨ?w

dokkiri10.jpg







とりあえずここで一回記念撮影。
なんつうかお疲れ様でしたねwひよさんw
関係ないけど、蘭の目は相変わらず呪いがかかりそうです…(ガクブル

撮影後は再び道中に戻った訳ですが、ポルティが出現した際、彼は
dokkiri11.jpg







僕も可愛くなりたいな」と言い放ちました。
嵐さん…、そんな願望を持ってたんですね…?wwww
今度、可愛らしいパーツとか出たら(出ないだろうけどw)真っ先に買ってあげますね?wwww

この嵐さん、基本的に発言は超弱気で、他にも「僕にも勝てるかも…」とか日本語がヘンだったり、「ドロドロだよ~」「アツアツになれっ」とか変わったIMEが載っているようで(笑)中々に楽しませて貰いましたw


で、その後はダベりながらドラも撃破してミッションクリアとなったのですが…
dokkiri12.jpg







ひよさんはオリジナルにもしている事をしっかりやってましたwwwww
あんたってお人は……wwwww
SどころかS2だwwww

dokkiri13.jpg







さあ、皆さん如何でしたでしょうか?w
現物を観賞したければ、嵐ダムマイスターであるひよさんに要請してみて下さいw
とりあえず私的には嵐さん(オリジナル)と嵐さん(後継機)のご対面もリポート出来たらいいなぁと思っています。
嵐さん(オリジナル)の反応を見てみたいのはひよさんだけじゃありませんからねw


さて、計画を完了させ、ご満悦のひよさんが落ちた後もこの日は続きます。

とりあえずドラ掘りを進めながら残っている人達の動向を見てましたが、ここ数日ストイックにラッピ掘りしかしてないセキラさんに気分転換にドラでも如何?声をかけてみましたw
暫くしてからミッションフィールドに現れたセキラさんは
dokkiri14.jpg







すっかりネロ少年になってしまっていましたwwww
天に召される寸前と言った所!?w
俺的には燃え尽きたジョーって感じなんですけどw

で、ドラを軽くのした後は暫く(とは言っても1時間弱程度はw)昔の話に華を咲かせておりました。
そういや、昔のセキラさんは「しょかつりょう」と呼ばれていたねえとかw
dokkiri15.jpg







戻ってきたら、随分くだけた感じになって話しやすくなっていたセキラさん。
この人はいい方向に変わったんだなぁ…と感じずにはいられませんでした(^_^)

さて、そのセキラさんも落ちてしまったので、私も寝る前にレア様を拝んでから寝ようと思ってグラニクス山脈へ向かいました。
dokkiri16.jpg







最近はレア様のぬこっぷりに癒しを感じておりますw
ほんとにマイルムで飼いたいぬこですこのぬこwww
そういう意味じゃ、呉羽さんとは好敵手?になるのかしらw
暫しお話をした後、レア様が蛇をこらしめに逝くと言うのでここで私も寝ました。
ではまた明日です^^ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょwエーッ
最近蘭の出動が多いと思ったらこんなことを…w
もはや、どこから突っ込んでいいか分からないよーっ!
しっかし、とうとう嵐がマシナリになってしまったか…w
ラン URL 2008/02/20(Wed)04:24:22 編集
クスクスクス
共犯者は黙しております…w
はやて 2008/02/20(Wed)06:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]