忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。(昼間だけどw
今日はまだ職場に居残って色々やっております。
別にワーカホリックという訳じゃなく、時間を作る為には避けて通れない道なだけw

さて、今日はニコニコ動画いくますw
先ずはガンナーのカッコイイ(もしくはヘンタイな)動画はこう撮るのかという事を気付かせてくれた動画をw
提供は睡蓮さんですw

おなじみのメタルギアネタですねw
カメラの動きとか色々勉強になりました。
」のアラームまでちゃんと再現されてるのは凄かったなぁw
投稿されたのが大分昔みたいだから皆もう知ってる動画かもしれませんね。
私もムービーメーカーじゃそろそろ限界かなぁ…。

こちらも睡蓮さんご推奨の動画ですねw
ホカさんとかこういうの好きだろうw
最近諸事情で入れないみたいだけど、これでも見て萌えてッ!w

西部警察OP、多分効果音入りそのまんまのやつにエースコンバットのむびを合わせたんでしょうねぇw
あまりのマッチング振りに即マイリスト入りw
西部警察は幼稚園の時だったかなぁ、見たのw
見てた世代なだけになんだかテーマ曲聴くと心躍りますw
しかしエースコンバット、むび凄い出来ですねぇw
一度はコメ消してみてみてください。

ようじょがよかった…(オイ

PR
こんばんは。はやてです。
昨日は唐突に所用が出来てIN出来ませんでした…orz
…寝てた訳ジャナイヨ?w
ホントにw

今日はニコニコ動画でもw
セキラさんやらエレさんが時々口ずさんでいる「ウマウマー」言うのはコレですなw
PSU版が出たのでご紹介しときますw

たまたまでしょうけど、昔の誰かさんに似てなくもないです…ねぇ?w
巫女服はやっぱ白だろ!?wwww


MoE版もあったのでのっけときますw
MoEも面白いんですけどねぇ~。
俺評価じゃMMO中最高のシステムなんだけど、運営がクソ過ぎました…。
もう何年追加マップなしなんだろ、ここはw
只管変わらない世界をマターリ楽しみたい人にはお勧めですねw

( ゚∀゚)o彡゜フゥッ★フゥッ★

こんばんは、はやてです。
今日は色々なトコに行かされて疲労困憊気味ですw
なので少し休ませてください…w

今日のニコニコ動画は

PSUの動画なんて初めて紹介するなぁw
かなり有名みたいなんで皆知ってるでしょうねw
仮面ライダー電王をPSUで再現!という無茶振りな動画ですが、本当によく出来てますw
タイシタモンダw
こんばんは。はやてです。
今日は前哨戦という事でかなり忙しかったですw
よってニコニコ動画で乗り切りますw


コナミの名作パロディウスのBGM集ですw
当時はクラシックをキャッチーにアレンジしたBGMが話題を呼びましたねw
私もCD持ってますw
シューティングとしては中難度くらいなので私でもクリア出来ました。
ってか東方とか最近のシューティングは難しすぎる…w



こんにちは、はやてです。
今日はプレイ日記お休みして、ニコニコ動画にしますw
続きは明日書くよ…w


面白いですよwこれ
パパが莫迦な上に理不尽過ぎますw
こういう大人にはなっちゃダメですよ…w
続きはタグから飛んでくださいマシw
パスカル先生もお勧めw

バカプリャハー!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]