忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてです。
最近少し抜け毛が気になって参りました。

自虐的前フリはこのくらいにして、今日は大ポカをやってしまいました…orz
いえ、別に仕事で、ではないんですけどね~。

今日は卵泥棒とかHIVEとか色々回ったんですが、なんと…w
SSソフト立ち上げるのを忘れていたというwww
んで撮った気になってたんですねぇ…w
今日は面白いネタがあったんですが、無念です…orz

やっぱり、週末は先ず寝ないとどこかが抜けてしまうようですw
いや~軽く凹みました。
そういう訳で今日の昼間のぶんのプレイはリポート出来ませんwww
申し訳ナスw

で、再びニコニコのターンな訳です。
今回はシリーズモノ…というよりか、TVで放映されてたやつを。
知らない人も多いと思うのでコレは是非知っておくと…ネタにはなる程度?w

あんまりこういうTVシリーズモノを貼るのは気が進まない所ですが、背に腹は代えられないというかw
2話以降のリンクも貼られているので続けてごらんくださいマセw
面白いですよ~?それは保障しますw
最後まで見終わったらもうアナタも
た~か~の~つ~め~!(r・_・)r
と、お決まりのフレーズ口にしたくなっているはずです…w

PR

こんばんは。はやてです。
時間がないので今日はニコニコのターンでwwww

今日のニコニコ動画はコレw
以前のダースベイダーネタから辿って見つけましたが、今度は24でミクシィw


危ないですジャックw
最早変態の領域…というか同僚に何させてんだwwww
ジャックのキレ方が本編の声優によく似ててヨイww


もう一個はこちら。


これ、ブログにも言えるありがちな事ですなぁ…。
耳がイタイw

ニコ動のURLを貼りまくってる奴

写真欄が二次元キャラの奴
オレヤナイカイ…orz

って訳でまじで眠いです。
昨日3時までとかやったからだなぁ。
結局ディマまでで最後までやれなかったし。エレさん、呉羽さん、レアさんほんとにスマンデス。
あと、エレさん、お手数かけて申し訳ない。藍衣を頼みますw

寝る前に今日もニコニコで回避しますねw
次回はちゃんとしたやつを…


はい、これ結構昔のやつですが、知らない人も多いでしょうなw
銀英伝はホントに大作なので借りてでも全話見ることをオススメしておきますw
んでこれは同人ゲーム(?)のデモムービーみたいなコンセプトで作られたモンだったはずなんですが、ゲーム化は結局されてませんw
とはいえ、無駄に力作なので一見の価値はありますよ。
キルヒアイスの指向性ゼッフル粒子砲とかタマリマセンw
BGMはクラシックですな。
本編でも実に絶妙なタイミングでクラシックがかかるのが銀英伝。
殆どが有名な曲なのでご一聴をドウゾw


もう一つはコレですな。イースの曲の実演です。しかもヴァイオリン!w
奏者の方が映画「スクリーム」のマスクをしているのが意味不明ですが、腕は確かな方のようです。
普通はこんな弾き難いナリじゃやらんそうですからw
やはりイースの曲はいいですなぁ…。
闘志が沸いて来ますね。

寝ますw

寒いですね。
いや、ルカさんのギャグの話じゃないでうわやめなにす(ry

昨日のPSUは森にも行けて満足でした。
でも今日は時間があんまりないので(アソビスギテ)プレイ日記は次回に持ち越しますw
で、今日は困った時のニコニコ動画で参ろうと思いますw
とりあえずはチムメにダブルオー視聴者が何人かおられるのでここらへんから。


結構有名シリーズらしいから既に知ってますかねぇ…。
編集ウマイですね。
かなりの高レベルw勉強になります。
ダブルオーに西川が合うかはともかくとしても腕のいいMAD職人さんみたいですね。
…あと、この曲わりっかしイイ曲だなぁw



これも有名らしぃです。
まぁ既知ならスマソってことでw
シリーズモノなので長いですよ~。

最近、削除祭り激しいんで落とすならお早めに。

ではっ!w(シュタッ
押忍。はやてです。
今日は朝から凹みまくってます。
なのであんまり書く気力はないのですが、コレをご紹介しておきます。


命って儚いなぁ……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]