忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日は自宅の溜まっていた家事をやっておりましたら、また時間がギリギリになってきましたw
という訳で今日はニコニコ動画なんですが、風刺の効いた良作をご紹介w


そうです、恐らく社団法人の中じゃ非常に知名度の高い、あの組織を風刺した動画ですね。
これを見れば言ってる事とやってる事が違うという社団法人ならではの理不尽さをよく理解出来るかと思いますw
著作権の侵害は確かに決していい事ではありませんが、情報が溢れている今では、ヘタな広告を打つよりユーザー側の手で作られたムーヴメントの方が大きな宣伝効果にもなり、製作者側としてはそちらの方が得である事は言うまでもない事実です。

要は程度の問題だと言う事ですね。
そういう意味ではこの社団法人は本当に最低ですw
幼稚園のクリスマス会やボランティア目的のコンサートすら食い物にするんですから…。

しかも徴収した著作権料はどこへ行ったかよくわからないという現状w
正式な文書での開示は未だ成されておりません。

一番無くなってほしい社団法人ですね…w

PR
こんばんは、はやてです!
今日は遊びすぎて時間がアリマセヌッw
いかんなぁ…、山越えたら即刻ぐでんぐでんじゃいかんなぁ…www

つう訳でこんな時はニコニコ動画w

懐かしいでしょ~。
これ、一時期結構流行りましたよねw
ぬこが可愛いですぬこがw
歌詞の空耳に合わせて訳のわからないコントを展開するぬこたちを見て癒されてくださいw
ペンチ~ラがちょっとエッチ?w

捨てる神あれば拾う神あり。
こんばんは。はやてです。

という訳で新しいリンク先が増えましたのでそちらもご覧になってみて下さいまし(^_^)
たくさんの動画を紹介されておられるサイトさんですw

さて、PSUの方はBTロビー実装中で皆ラッピーアムレを狙って潜行中なので大きな動きはありません。
知ってる限りではヴァルさんと私がコヒブミテリ基板を拾ったくらいですね~。

後は、昨日数人の人が潜ったまま浮き上がってこなくなっていたので(要するに寝落ちw)生き残っていた呉羽さん、レア様と共に真影を高速巡回しておりましたw
geinin1.jpg







ガチンコで回って6周ほどw
ザギザ基板とテスブラ基板が出ましたw
一直線にボスを目指せるのでさくさく回れてテンポがよかったですw
こういうのもいいですね~w
geinin3.jpg







4時過ぎに嵐さんがINされたので5時過ぎまでお話してましたw(遅くまでスイマセンネェ
ちなみに上のSSはセクハラジャナイデスヨ?www
というか最近嵐さんが私を弄る時とても嬉しそうな気がするのは気のせいですかネ?w


こんばんは。はやてです。
今日二人のフレから変態だと言われてしまいましたwwww
こんなどっからどう見てもマトモにしか見えない私の何処が変態なんでしょうねえw

さて、今日のニコニコ動画ですが、見る前に諸注意をw
以前ご紹介したエレさんご推奨の動画、「ハイポーション」に続編がある事が判明致しました。
本日はそれを載っけようと思いますが、内容が内容なだけに食事中、ないし、極度に飲食された後の方はご覧にならないようくれぐれもご自重下さい。

今回の動画は前以上に視覚的に危険ですw

ちなみに逆流しても当方では責任は取りかねますのでw
ではいってみよう!w

はい、如何でしたでしょうか?
戻したとしてもシリマセンヨ?w注意喚起は行いましたからね?w
私に言える事はこの人は色々な意味で馬鹿神と言える存在なんじゃないかとw
私も莫迦ですが、ここまでは出来ません…また、そんな暇人でもありません…w


さて、もう一個いってみましょうか。
こちらはマトモです。
いくら私でもグロ動画二本も載っけるほどアブノーマルッ気はないつもりですからw
こちらは例によってルカさんからのご紹介です。

スマブラXの対戦におけるミステリーですねw
でもこんな調子でスネーク団が増殖していったら…wwwww
新たなる都市伝説が生まれましたね。

信じるか信じないかは貴方次第!(某芸人ネタ的意味でw



はやてです。
昨日、忙しい学生を捕まえて遅くまで語っていた(スイマセンw)後遺症か、今日は眠気が凄まじいです。
やっぱ寝とけばよかったなぁ…と後悔しきり中w

そんなわけで今日は困った時のニコニコ動画でw
ファミコンソフトの有名なフレーズに歌詞をつけて初音ミクがそれを歌う…という「ファミうた」というジャンルが最近人気みたいなんでそれの紹介を。



ぺっこぺこにしてやんよ!
ってことでファミコンソフト、「ドルアーガの塔」のフレーズが見事なハラペコミュージックになってますw
食欲ないって人はこれでもエンドレスで流しててクダサイw
食欲が出てくるかどうかは知りませんが、この曲エンドレス中毒率が高い事で有名な歌なんだそうですよ?w
耳に残りすぎて不眠症にならない程度に聴きましょうw


次いってみましょうw
「ロックマン3」の曲がロッテリアの歌になりましたw



私的にはこっちのほうがエンドレス入ってます…w
止まりませんw

私ももうおっさんの歳なので2番の歌詞はドキリとするものがありますね~w
毎年、健康診断の結果が怖いです…w
酒はやらないんですが、タバコを吸うので医者によく「ヤメレ」とネチネチ言われるんですね~。
今まで2回ほど禁煙に挑戦したことはあるんですが、他の人が吸ってるのを見るともう…wwww
よく、知人の中に禁煙している事を知った途端、「ホレホレ~」とか言いながらこれ見よがしに吸うやつとかいますが、そういう奴は本当に八つ裂きにしたくなりますね(^_^)

にしても毎日3食ロッテリア…なんか本当にやったら間違いなく長生き出来んでしょうね…w
やっぱり何事もほどほどが一番って事ですw
面倒臭くても自炊はしましょうねw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]