忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、セキ…もとい、はやてです~w
今日は大きな山を一つ越えました。
祝杯をあげたのでちょっと酔っておりますw
3月頭にまたもう一つ山があるんですが、それはとりあえず今日は忘れるとして…w
今はブログの〆切り(日付が変わるまで)に追われている所です!w
…間に合うかなぁw

さて、昨日は追加されたブナミミッションSに行って参りました。
先に回っていたヴァルさんから情報を頂き、ラインはフリレジ必須という事でしたのでお誘いしたセキラさん、スラさんに連絡し、ニューデG支部に着いた所で、ヴァルさんから再び連絡が。
ガンナプロト、どちらか一人必須」
との事でしたので丁度上げていた私がやる事に。
タイプチェンジして戻ると、ヴァルさんは寝る時間だという事で代わりに猫センセイが編入。
スラさんと私はうろ覚え、セキラさんはブナミミッション自体初めてという事で、再び猫センセイのミッション教室開講となりましたw
bunami1.jpg








PR

こんばんは。はやてです。
最近仲間達に撃たれるのが日課になってきましたwwww

そういえばアンケートの事を書いてませんでしたねぇ。
「ニコニコ動画って見る?」ってアレですな。
見るという人が多い一方で見ない、もしくは見てる時間もないという人も結構いるんですねぇ。
短めの一発ネタとかの方が好ましいのかもしれませんねぇ。
あとユーチューブなら誰でも見られるし、そっちも探してみましょうかねw

つう訳で今回はユーチューブで。
好きなお笑い芸人のネタですw

こんばんは。はやてです。
今日で超★期間が終わっちまいましたねぇ。
結局めぼしいものにはめぐり合えませんでしたが、諦めずに掘り続けようと思います。
しかし、最近チムメ間で噂されているユニ11でソロ潜行してもレアアイテムは出ないというジンクスはやっぱマジなんですかねぇw

さて、今日は先日のプレイ日記を書こうと思いますが、とある人の壮大な(もしくはドッキリネタ)計画が遂に完結を見たのでそれをメインにでもw

私がこの計画を知ったのは…そう、2月に入ってからでした。
余りに恐ろしすぐる計画だった為に、兎に角この件に関しては周りには一切漏らさず、ドッキリのターゲットと話している最中は、そりゃあもう平静を装うのが大変だったというか(大分誇張しておりますw)。

計画の首謀者も日々コツコツと、しかし着実に計画を進行させていったのです。
私も時にはその片棒を担ぎながら、その完成をいまや遅しと待っておりました。

そして昨日INしましたら首謀者から遂に「完・成」の一報が!
早速そのお披露目に立ち合わせて貰いました…。


少し前の話になりますが、モトゥブに新ミッションが追加されましたね~。
私は前日は藍衣にINを譲っていたので、次の日に皆で荒しに行ってみました。
今日はその模様でもw
sinmisson1.jpg







3~4周程周りましたが、イマイチ盛り上がりに欠ける様な…w
敵さんも火属性ってだけでマップも明るくなったレリクスの使いまわし…?www
ドロップは闇鍋な感じでしたw
ヴァーラが居るだけにラグナス基板とか出ましたねぇ。
そうこうしていましたら、ひよさんからメールが来ました。
なんだか上機嫌そうだったのでアルコールで誤動作している模様ですwww
sinmisson2.jpg







酔ってるといつもよりたくさん喋る所は変わってない様で(勿論良い意味でw)、以前このブログで紹介した取扱説明書メーカーをネタに暫し歓談しておりました。
そういや、ひよさんの結果も中々フルボッコな内容でしたっけねwグフフw

sinmisson3.jpg







で、ヴァルさんが明日は仕事という事で落ち、ひよさんが参加して一周回る事になりました。
この時リーダーは呉羽さんだったんですが、とんでもないPT名をつけてくれましたね…w
水風船って私はメタボジャナイゾw
ソレハ、レアタンダゾw
忘れた頃に返礼して上げますので、お楽しみにwwwww

で、さくさく進めていたのですが…もう少しでボスって所でひよさんが動かなく…w
「皆!シーッだぞw」
エレ「墓標♪」
冬の慕情ならぬ、ひよの墓標計画が発動されましたw
ニヨニヨw
sinmisson4.jpg







が、ゲートが開く音が結構でかかったためか、ひよさんは1分程で覚醒w
…ちっ…w惜しいw

で、クリアまでなんとか頑張ったひよさんがご就寝された所でエレさん、セキラさん、ホカさんまで落ち、
一気に寂しくなって参りましたw
が、丁度良く嵐さんがINしたので呉羽さんと嵐さんの部屋に向かい、レア様も勧誘して4人で再び新ミッソンに逝く事に。
sinmisson8.jpg







ボスとか「おおう」と反応してましたが、所詮皮違いwww
倒した後はそれ程興味もなくなったようで、ドロップの話しに移行していきました。
で、ここではクッポ・ムスラナも出るんだとか。
ムスラナのために通おうかなとか嵐さんが言ってる横で、呉羽さんが暗黒神Aでもでるお、とwiki情報を口にしておりました。
皆、結構wiki見てんスね…。
なんでもいいんだが、結構IKEMENだな…。
ああ、いや俺がですがw(嘘w
アッー!石投げないでw

で、話していたら嵐さんがまだはげS取ってないという話が出て、はげに逝くことに。
sinmisson10.jpg







私もプロトにチェンジして罠要員に。
こないだは足を引っ張ってしまったが、今回は頼りになるレア様も呉羽さんも居るし、いけるはずw
一度は失敗しましたが、2回目のトライで無事Sクリア(^_^)
これで嵐さんもはげパトカゲットですw
いらないだろうけどwwww

で、ムグンリュク土のいいやつが出て私の所にw
なんか久々にいいもん引いた気がしますな~w

この後、レア様に罠の講義をしてもらいました。
とても勉強になりましたヨ(^_^)
また教えてくださいね。


こんばんは。はやてです。
今日は女の子のターンですね。
トラップカードにご注意をw
今年も色々な方面の方からチョコを頂いております(アリガタヤ、アリガタヤ
それは嬉しいのですが、私が下戸だと知っている人に限ってブランデー入りのを渡してくるのは何かの嫌がらせですかね?w
藍衣が今回は奮発したとか言うのもブランデー入りでしたしw
ただ、こちらは物凄く美味しかったですがw

流石は6個で2万円するチョコアイスですなぁ。
藍衣が自信満々なのも納得がいく旨さです。
でもあんまり旨いんで、私がもう一個食べようとしたら手をハタかれましたがw
私が食っていいのは一個だけだそうです…orz

しかしこれ、「超高級ブランデーチョコレートアイス」という商品名なんですが、こんなもんどっから探してくるんでしょうねぇ…。
女の情報網は謎ですw

さて、では今日のプレイ日記ですが、先週の三連休の事でも。
この日は昼間に色々な所へ連れて行って貰った後、食事の為に一旦落ちました。
で、戻って暫くソロってたんですが、眠くなってきたので落ちてニコニコ動画見てました。

日が変わってから再び入るとチムメが集まってきていたのでパルムのG支部前にw
そうしたらヴァルさん、セキラさん、呉羽さんが「ユルシテ」とか「イノチダケハ」とか言いながら土下座モーションをしてくるので焦りましたねぇw
dogeza1.jpg








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]