忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、最後のあがきをしにコソリとINしましたら
9b1902f6.jpeg







ホカさんが嘆きの壁に挑んでおりました。(詰まるところ寝オチしながら壁に向かって突進してましたw
声をかけましたら目を覚ましましたが、もしかして昨日から寝てないんでしょうかw
昨日は会話が弾んだりして、結構すごい時間になってしまいましたから、私も中々に眠いですw
そういえばルカさんも寝ていないように見受けられましたが…w

そういえば今日は新服が追加されるんでしたっけ?
いまだに公式見に行ってませんがw
キャストは半狂乱とルカさんが評する程、今度のパーツは格好よいそうなんですが、そうなってくるといよいよ「機動戦士嵐ダム00」の始動となるのでしょうか?(違
嵐ダムマイスターは…まぁ、あの人、いやあのお方しか居ないでしょうw

PR
sekiraroom1.jpg


…コソコソ




…ふぅ。今日もコソーリなミッソンは無事終了ですw
無属性フェチなあの方も、少しは喜んでくれるとよいのですがw

さて、では本日のニコニコいってみようw(時間ないんスw)

詳しくは見て頂戴w
TV見ないコだとちょっとワカランかもしれないけど、その場合は「木曜洋画劇場」でニコニコ検索かけてごらんなさいw

ロォォレラァァイ!

もう一個はこちら

サウスパークって皆知ってるだろうかw

心配だw

まぁカンタンに言うとアメリカ製下品なアニメですw
でもキャラが可愛いということで日本でも放映されてました。
まぁ色々なキャラがサウスパークアレンジされているのでニヤニヤしながら見てくださいw

あと、4曲目が酷い歌なのだけど、(忍者がどうとか言ってる歌ね)どうやらこれは日本の歌に対する揶揄みたいです。
日本人が作った英語の歌は俺ら英語圏の人間が聴くとこう聞こえるんだよ、みたいなw
サウスパークらしぃというかw

ちなみに一個目の動画は藍衣の提供でしたw
今日はルカさんと会ったけど、ヒマな時見かけたら遊んでやってほしいです^_^

明日もちょっと忙しくなりそうなんで、その場合は懐かしいファミコン劇場でもやろうかしらw
さようなら昨日の自分。こんにちは見知らぬ誰か。はやてです。
糖尿病が怖いんだけど、スモークチーズがやめられません。
誰か助けて。

もうすぐ2月ですね。
また段々と忙しくなって参ります。
忙しくなると、記憶もどんどん曖昧になっていきます。
昨日もAKB48(えーけーびーふぉーてぃえいと)をAK-47(ソ連製軍用アサルトライフル)とか言い出してるし…オワットルwwww

最近、皆このクソ寒さでチャットに苦戦しているみたいなので、曖昧なおじさん(ヘンナオジサンジャナイヨが良策を講じてあげよう。
湯たんぽを買うんだ。

使い方次第で超ぽかぽかなのですよ。

さて、昨日はルカさんとエレさんと長いことご一緒だったのですが、色々な話が出来て有意義でした。
sabukyara4.jpg







保健所の話などは私も知らなかったので衝撃的でした。
エレさんが怒りをあらわにしてましたね。
私も同意見でした。
またお話を聞かせて頂きたい。

にしても、エレさんはまた新キャラのご様子。
今度の新キャラ「エミリオ」は、好きな男性キャラを足して2で割った顔にしたのだそうです。IKEMENですよ。

しかし刹那とか、セラスとか、どこ逝ったんですかねぇ?wwwエレさん?w
…暫くはこのネタでイジり返せそうですw

イルミの服って男のはどうにもアレでしたけど、女性のイイの沢山ありますねぇ。
このPSO服も良いですし、この後着た服もよかったw
また出費がかさみそうですw

にしても3人で1時間13分ぶっ続けで全く会話が途切れませんね俺らwwww

そういえば、ルカさんちにまた行ったのですが、この内装って奥の椅子に座れるんですね。
sabukyara1.jpg







あー、なんか気分いいなここwww
もう入手出来ないチケットとは残念でならないです。
動画で使うかも知れないのでまた使わせてくださいこのセットwww

晩になると今度は雷獣と言われているミッションをやってみました。
とは言えソロやっててもツマランのでルカさんにガイドをして貰いながらクリア。

エレさんがガッコから戻られたので、一先ず合流する事にしました。
暫くまた喋っておりましたら、なんと嵐さんが。
珍しく嵐さんが早々にINしたのでお誘いし、4Fに集合しましたら、皆集まってきました。
そういえば余りの衝撃に撮り逃しましたが、ヴァルさんが生顔でした…w
呉羽さんに何を言われたんでしょうか…ヴァルさんはw

サブキャラでやるという事でヴァルさんもルミアでINしなおしました。
が、やはり凝り性なのか服で悩んでました…w
sabukyara2.jpg







ところで、ホカさんの格好ってなんだかヤマトタケルみたいですねw
嵐さんのサブキャラ、蓮(ハス…じゃなくてレン)を見たのはこれが2回目くらいですが、テライケメンでした。
で、すっかりビーストだと思ってたらニュマ男だったそうで…w
大変失礼しましたw

この後は2PTに分かれてMAGMAGをやりましたが、思ったよりしんどかった…。
ルカさんは普段どおりでしたが、嵐さんは徹夜の疲労もあるんでしょう、前衛は眠くなる、ガンナーは眠くならない、などと、言い出したのでマジで心配しましたwww

ミッションが終わったあとは座談会INガーディアンズ本部受付前でした。
sabukyara5.jpg







ここでもどの職が眠くなるとか眠くならないとかやってましたが、やはりメインキャラの職以外だと眠くなるのかも知れないですね。
私的には眠くなる順番はガンナ>テクタ>ハンタですね…。

MAGMAGの敵の多さに私も段々眠気に襲われましたが、テクタだと即死出来る緊張感からどうにか持ってましたけどw

むしろこっからまた2時間も話し込む事になるとは予想だにしてなかったというかw
会話だと案外起きておれるものですね…w

うーんと思って起きたら4時だったw
呉羽さんスンマソンorz
今週末は来るんでしょうか?
昨日の約束はその時にお願いします…orz

今日は話が前後しますが、先ずは今朝の事を。
やべぇ寝すぎたと思ってマイルムに入ったら、

sekira.jpg







ニコニコ急便(違が置かれています!
…これはもしかして…テロ…?w
でもホカさんとは手口が違います。
一体誰からなのでしょうか…。
で、とりあえずあけて見ると…
sekira2.jpg







…セキラさんかぁーーーーーー!!wwww

実はですね、セキラさんには昨日のうちにあのモッコスどもはどかすと言ってあったのですよ…w
そしてこのメッセージ…wwww
ブログもご覧頂けてるんですねぇ…。
セキラさんのな計らいに思わず涙が出てしまいましたw
ありがとうございます(^_^)
中身は大事に使わせて頂きます!(叩くかどうかは別にしてw)
また物を貰ってしまったw
何か役に立つもんでも持ってればいいんですが、何を差し上げれば良いのやらもまだよくわからない状況でして(^_^;)
後で倉庫を漁ってみますw

って訳でまじで眠いです。
昨日3時までとかやったからだなぁ。
結局ディマまでで最後までやれなかったし。エレさん、呉羽さん、レアさんほんとにスマンデス。
あと、エレさん、お手数かけて申し訳ない。藍衣を頼みますw

寝る前に今日もニコニコで回避しますねw
次回はちゃんとしたやつを…


はい、これ結構昔のやつですが、知らない人も多いでしょうなw
銀英伝はホントに大作なので借りてでも全話見ることをオススメしておきますw
んでこれは同人ゲーム(?)のデモムービーみたいなコンセプトで作られたモンだったはずなんですが、ゲーム化は結局されてませんw
とはいえ、無駄に力作なので一見の価値はありますよ。
キルヒアイスの指向性ゼッフル粒子砲とかタマリマセンw
BGMはクラシックですな。
本編でも実に絶妙なタイミングでクラシックがかかるのが銀英伝。
殆どが有名な曲なのでご一聴をドウゾw


もう一つはコレですな。イースの曲の実演です。しかもヴァイオリン!w
奏者の方が映画「スクリーム」のマスクをしているのが意味不明ですが、腕は確かな方のようです。
普通はこんな弾き難いナリじゃやらんそうですからw
やはりイースの曲はいいですなぁ…。
闘志が沸いて来ますね。

寝ますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]