忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。
今日は自宅の溜まっていた家事をやっておりましたら、また時間がギリギリになってきましたw
という訳で今日はニコニコ動画なんですが、風刺の効いた良作をご紹介w


そうです、恐らく社団法人の中じゃ非常に知名度の高い、あの組織を風刺した動画ですね。
これを見れば言ってる事とやってる事が違うという社団法人ならではの理不尽さをよく理解出来るかと思いますw
著作権の侵害は確かに決していい事ではありませんが、情報が溢れている今では、ヘタな広告を打つよりユーザー側の手で作られたムーヴメントの方が大きな宣伝効果にもなり、製作者側としてはそちらの方が得である事は言うまでもない事実です。

要は程度の問題だと言う事ですね。
そういう意味ではこの社団法人は本当に最低ですw
幼稚園のクリスマス会やボランティア目的のコンサートすら食い物にするんですから…。

しかも徴収した著作権料はどこへ行ったかよくわからないという現状w
正式な文書での開示は未だ成されておりません。

一番無くなってほしい社団法人ですね…w

PR
ハーイ!みなさんこんばんは!
グラードチャンネル13」キャスターのグラードンです。
お願いですからとか撃たないで下さいねw
yukata2.jpg







大丈夫です、皆が本当に撃ちたい標的(マト)は近いうちに帰ってきますからw

さて、公式に例の「電撃!ミッションカーニバル」の情報が載りましたねぇ。
どうやらその内約は

パーティミッション 「電視のパズル

これが起点となるようです。
このパズル系ミッション中に出現するアイテム、「ゾンスフィア」を収集し、交換所で「電撃チケット」と交換する事によって、以下の

クイズミッション「守護者の選択

対戦ミッション「蒐電(しゅうでん?)のデュエル

エアボードミッション「電駆の走豹

という3つのミッションに参加出来るようになるようです。
で、この各ミッションの終えると

ボーナスミッション「決死の幻界

が存在するようですね。

いくつかのブロックで分かたれており、進めば進む程難易度が上昇する様です。
ブロックを制覇するごとに進むか終了するかを決め、報酬を受け取れるみたいですね。

一度でも戦闘不能に陥ると復活は出来ないようなので、よく死ぬ代表格のような私は今から戦々恐々としてますw
嗚呼…コワイ。
つうか、絶対メギド撃ってくるエネミーが出てきますねぇ…これは。
今数人が必死で掘っているユニット「ピジェリナ/レジスト」は必須とかになってきそうですねぇ~。

自キャラはカンストすらまだなので、ストミで掘っても果たしてハウザーに勝てるかどうか…w
まぁ、兎に角やってみよう…。

ボーナス抜きにしても、クイズ、対戦、レース系と面白そうなミッションが出揃っていますし、こっちメインで楽しんでもいいよねw

ボーナスはあくまでオマケ!(必死)って事でw
やってみてキツ過ぎだったらモバイルの日は自重デスナw

こんばんは、はやてです!
今日は遊びすぎて時間がアリマセヌッw
いかんなぁ…、山越えたら即刻ぐでんぐでんじゃいかんなぁ…www

つう訳でこんな時はニコニコ動画w

懐かしいでしょ~。
これ、一時期結構流行りましたよねw
ぬこが可愛いですぬこがw
歌詞の空耳に合わせて訳のわからないコントを展開するぬこたちを見て癒されてくださいw
ペンチ~ラがちょっとエッチ?w

どうも~、セキ…もとい、はやてです~w
今日は大きな山を一つ越えました。
祝杯をあげたのでちょっと酔っておりますw
3月頭にまたもう一つ山があるんですが、それはとりあえず今日は忘れるとして…w
今はブログの〆切り(日付が変わるまで)に追われている所です!w
…間に合うかなぁw

さて、昨日は追加されたブナミミッションSに行って参りました。
先に回っていたヴァルさんから情報を頂き、ラインはフリレジ必須という事でしたのでお誘いしたセキラさん、スラさんに連絡し、ニューデG支部に着いた所で、ヴァルさんから再び連絡が。
ガンナプロト、どちらか一人必須」
との事でしたので丁度上げていた私がやる事に。
タイプチェンジして戻ると、ヴァルさんは寝る時間だという事で代わりに猫センセイが編入。
スラさんと私はうろ覚え、セキラさんはブナミミッション自体初めてという事で、再び猫センセイのミッション教室開講となりましたw
bunami1.jpg








こんばんは。はやてです。
最近仲間達に撃たれるのが日課になってきましたwwww

そういえばアンケートの事を書いてませんでしたねぇ。
「ニコニコ動画って見る?」ってアレですな。
見るという人が多い一方で見ない、もしくは見てる時間もないという人も結構いるんですねぇ。
短めの一発ネタとかの方が好ましいのかもしれませんねぇ。
あとユーチューブなら誰でも見られるし、そっちも探してみましょうかねw

つう訳で今回はユーチューブで。
好きなお笑い芸人のネタですw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]