忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。はやてです。
昨日は唐突に所用が出来てIN出来ませんでした…orz
…寝てた訳ジャナイヨ?w
ホントにw

今日はニコニコ動画でもw
セキラさんやらエレさんが時々口ずさんでいる「ウマウマー」言うのはコレですなw
PSU版が出たのでご紹介しときますw

たまたまでしょうけど、昔の誰かさんに似てなくもないです…ねぇ?w
巫女服はやっぱ白だろ!?wwww


MoE版もあったのでのっけときますw
MoEも面白いんですけどねぇ~。
俺評価じゃMMO中最高のシステムなんだけど、運営がクソ過ぎました…。
もう何年追加マップなしなんだろ、ここはw
只管変わらない世界をマターリ楽しみたい人にはお勧めですねw

( ゚∀゚)o彡゜フゥッ★フゥッ★

PR
こんばんは、はやてです。
今回はPSUのフレのエレさんがバトンを回してきたのでそれをやってみようと思います。
こういうのは初めてだなぁw

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:グラード

対象年齢:成人推奨

適正動作環境: 無言厨のいないとこならどこでも

製造元:タツノコプロ(笑)

製造日:紀元前3世紀

保証期間:半世紀

価格:5万8千ガバス

【以下の動作方法】
話す:昔より口調や内容が莫迦になりましたw

誘う:誘われた事自体が非常に少ないです。専ら誘うほう。

笑わせる: チャットで笑う事は滅多にありませんが、莫迦動画には弱い。

泣かせる:蛍の墓とか見せると泣きます。

怒らせる:口数が減りますw

謝らせる:オンゲではいつも謝ってますw

倒す:女の子に倒されるのは好きです(笑)

相談する:基本的に内容は選びません。どんな相談事でも対応します。

騙す:BANしますw

味方にする:特定の人間に肩入れし過ぎる事はありませんw
        愛は平等にw

服従させる:地獄の沙汰もメメタ次第?w

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら: イジれば治りますw

エネルギー:缶コーヒー

ケアの仕方:寝かせるw

故障している例:全然寝ていない時など

修理の仕方:一本背負い?w


いじょw
こんなカンジでいいのかしら?w

こんばんは、はやてです。
今日は嵐さんの関が原決戦だったようです。
一年間この時の為に頑張って来られたんですねぇ。
お疲れ様でした(^_^)

さて、今回の記事は少し前の「電撃カーニバル」実装当日の話。
丁度、睡蓮さんとエレさんが友情を暖めた日の次の日に当たります。
この日のPTにも睡蓮さんをお呼びし、5人で回っておりました。
sonata1.jpg









こんばんは、はやてです。
今日3月3日はひな祭りですね。
雛祭りとは、女の子の健やかな成長を願う年中行事なのですが、元は平安時代の貴族子女の人形遊びだったそうですよ。
今風に言うとリカちゃん人形とかそういうの?(全然今風じゃない?w

ちなみに雛祭りが何故、桃の節句と言われるかと言えば、旧暦(和暦)の3月3日は今の暦では4月ごろにあたり、丁度桃の花が咲く頃だったからなのだそうです。
また、この行事には人形に一生分の災厄を身代わりさせるという儀式的な意味合いも含んでいます。
歴史ある行事には、飾りつけだけじゃなく意味も意図も存在しているという事ですね。

実家にも母の持ってきた結構豪勢な雛壇セットがありますが、妹が結婚したら引き継がせるんでしょうねぇ。
本人に結婚する気があるのかは別としてw



こんばんは、はやてです。
今日は色々なトコに行かされて疲労困憊気味ですw
なので少し休ませてください…w

今日のニコニコ動画は

PSUの動画なんて初めて紹介するなぁw
かなり有名みたいなんで皆知ってるでしょうねw
仮面ライダー電王をPSUで再現!という無茶振りな動画ですが、本当によく出来てますw
タイシタモンダw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]