忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

チームに新しいメンバーが増えましたねぇ。
一緒に楽しく遊んでいきたいものです(^_^)

本日はご要望の多かった鏡音リン/レンもののご紹介を。
まずはランさんから紹介してもらった「ジェミニ」です。

リンはミクの時には気にならなかった電子音っぽさが目立つみたいですね~。
やっぱこれは消しきれないもんなんでしょうか…w
「ジェミニ」はその電子音っぽくなる点を逆手に取って効果的な演出に変えています。
上手いですねぇw
爽やかな印象のメロディラインが私好みですね。
あと、あったかな感じの絵がイイ!
こういう絵は逆に描けないので羨ましいですねぇ…。

次は演歌ですw
紹介はヴァルさんですが、中々面白いチョイスですな…w
ジャンルじゃなくて替え歌と映像面がw
毎日新たな動画を掘り当てて大量投下してくれますw

「スターリングラード冬景色」…見事な替え歌ですw
リンは声質的に演歌が上手いらしいですが、確かに演歌になってますなぁw
名曲「津軽海峡冬景色」がこんな殺伐動画に変えられてしまうとは。
歌が進むにつれてどんどん背景のハカイが進みますw
最後にはガレキの山に…。

…よく作るよなぁしかしw

しかしロシアというとこれの作者としては戦車なんですね…w
ペレストロイカかッ!?ww

PR
こんばんは、はやてです。
春めいて参りました。

東京に置いての基準となる靖国神社の桜も既に数輪咲いているとか。
早ければ明日には東京の桜の開花宣言が気象庁から発表になるでしょう。
PSUに復帰したのが1月でしたからもう2ヶ月経ったんですね…。
思ったよりあっという間だった感じがします。

さて、昨日のPSUの模様でも。
この日はミッションには殆ど行かずにチャットに花が咲いていました。

f8f2847e.jpeg







ミッションが終わった後、歓談してましたらまたメメタアートで「ヘンタイ」とか書かれました…w
犯人はヴァルさんか?w

どぉやらブーマテロをご所望らしいので今日にでもコッソリやってあげようw
あ、便器テロにしようか?www

途中、ゆきのさんが別キャラで野良を装って乱入してきたのですが、エレちょんは完全に野良の人だと思い込んだそうで…w
他の面子は皆ゆきのさんの別キャラである事は気付いてましたがw
ロビーに出てからネタバレされて動揺するエレちょんがなんだか微笑ましかったですw

こんばんは、はやてです。
今日はニコニコ動画の紹介をしようと思いますw
チームの一部では最近ヴォーカロイドブーム(笑)が吹き荒れているのですが、どっぷり浸かっちゃった人から色々教えてもらったのでそれを2本程掲載致しますね。 

まずはこれを。
ヴァルさんの紹介ですw

曲もいいはずなんだけど、映像の方に目が行ってしまう…w
なんというクオリティ!wまさしくプロの仕業…w
よく作ったよなぁ…もしかしたらフリー素材使った可能性もありますけどw
映像が凄すぎてちょっと曲を食ってしまっているかも…w

 続いてはこちら。
これもヴァルさんのご紹介ですw
ヴァルさん大活躍www

鏡音リン/レンで、蒼穹のファフナーの曲、「シャングリラ」ですね。
ちゃんと歌わせられてるんだけど、声質の電子音ぽさが…w
持ってるやつに聞くと、この電子音ぽさをなくすのが一番難しいらしいです。
出来はいいほうじゃないでしょうかw
映像に口パクついてるのでどっちが歌ってるかがわかりやすくなってるのはいいですな。
なんせ二人とも声は同じ人のだからなぁw

リン/レンものも掲載しる!
とヴァルさんから要望来てましたんで今後はリンも発掘してみようと思います…w



こんばんは、はやてです。
今日は中々ブログを書く気にならなくて、昼飯休憩の時はずっと屋上で煙草を吸いながら考えを巡らせてました。
…え?仕事しろって?w
シテマスヨ?w
ただ、仕事でもアソビでも全力でやる主義だというだけですw
勿論休憩時間も全力でwww

で、事務所が入ってるビルからは東京駅の駅ビルがよく見えるんですが、そういえば東京駅周辺の再開発計画とかで駅ビルが壊されるんですよね~。
中に入ってた大丸は駅ビルの両脇に新しく出来たでかいビルに移ったみたいです。
事務所が入っているビルも、噂では取り壊して新しく建て直すとかどうとかw
そうなったら今度はどこに移転になるんですかねぇ…。
千葉とかにならなけりゃいいですがw

さて、今日は昨日のプレイ日記から。
この日はいつの間にか始まった朝練(笑)に参加。
3人だと楽だなぁと思ったらAランクだったというオチが…w
ランさんとひよさんに初めて出会った時もランクをよく確認しないで乱入してたなぁ…そういえばw
とか少しデジャブってましたw
neoti8.jpg







朝練ではゆっくり喋っている時間はないんですが、割りに好きな時間ですねw
毎回は行けない訳ですが…。
さくっとクリアしてひよさんは出勤して行きました。
いってらっしゃい(^_^)

こんばんは、はやてです。
モタモタやってたら時間がなくなって参りましたwマタカヨw
つう訳でニコニコ動画行きますw
今日はクリプトン・フューチャー・メディアのヴォーカロイドシリーズで唯一ピンで発売された(笑)男性ヴォーカロイド、KAITOモノの動画でもw


あ、ちなみにKAITO本人は全く歌ってませんがw
歌ってるのはペニシリンですからね?あくまでもw
動画よく出来てますw
てかよくも描いたものだ…w
「~ロイド」つながりで、「ネギ踊り踊ったよ!」バーカロイドこと葱神様も出演してるのがツボ押さえてますねぇw

実際のKAITOが歌ったのはこちらですw
ルカさん提供。

やっぱりというかなんというか、大分電子音っぽい声ですね~w
初音ミクも十分調教が難しいと言われていますが、KAITOはそれの上を行く難しさらしいです。
ここまでちゃんと歌わせられただけでも大したモノなのかも知れません…w

ふと思ったんですが、何気にKAITOってスラさんに似てるよね…w


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]