忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやてです。3月ですねぇ。
毎日ブログ更新とかムリだろと思ってましたけど、なんだかんだで継続してますねぇw(ズルも何回かしてるけどw)
ブログを更新してからでないとPSUで遊んではイケマセンと言われているのでいつも時間作るのに必死だったりしますw
…時々INしながら書いたりもしてるけどもw
まぁ私自身、一度でもサボるとどんどん更新しなくなるだろう事はよくわかっているので…w
そういう性質(タチ)なのはすっかり把握されてしまっている訳ですw

さて、本日はPSUです。
この日は懐かしいフレさんとご一緒致しました。
banrai1.jpg







チムメの幾人かは覚えておられるかと思いますが、睡蓮さんです!
そう、あのスク水の人!wwwwww
そういえば睡蓮さんとは確か、野良PTと勘違いされて乱入して来られた時にお知り合いになったんでしたっけね~w
…今、過去ログ漁ってますけど、中々見つからないです…w

睡蓮さんとは復帰してからコッソリ連絡をしておりました。
何度かご一緒しようと思いメールはしてたもの、中々タイミングが合わずでしたが、この日は冗談抜きで人がおらず、セキラさん、エレさん、私で集まったものの、どないしょ~?と、途方に暮れておりましたw
そこへ睡蓮さんがログインされたので問答無用で拉致させて頂きましたw
kaikyakubanrai1.jpg







セキラさんは「会った事があるような…」などと言ってましたが、会っているはずですねw
エレさんはこの日が初見だったのですが、即日親友になってるしw
エレさんが言うには心友と書いてしんゆうらしいですがw
それは兎も角、即日とか性急過ぎやしないかwwww
banrai2.jpg







なんか、またアニメの話やらキャラの胸の話とかしてましたねw
以前遊んでた頃は気付きませんでしたが、睡蓮さん…立派ですw(何が立派かは言わないw
エレさんには「ぺったんぺったんつるぺったん♪」と言うあの歌が効果的である事がこの時判明しましたw

どうやらまたも波長が合った(というか会話がかみ合った)みたいですねぇw
睡蓮さんもミクシィユーザーという事で、マイミク登録致しました(^_^)
あっちでは日記は書きませんけど、睡蓮さんの日記はチェック&カキコさせて頂きますねw
まぁ…エレさんはカキコしても返事くれないしなぁ…w(ボソッ
マイミクたくさんいるみたいだし、カキコは気が向いたらで大丈夫ダナw(決定w


PR
こんばんは。はやてです。
今日は前哨戦という事でかなり忙しかったですw
よってニコニコ動画で乗り切りますw


コナミの名作パロディウスのBGM集ですw
当時はクラシックをキャッチーにアレンジしたBGMが話題を呼びましたねw
私もCD持ってますw
シューティングとしては中難度くらいなので私でもクリア出来ました。
ってか東方とか最近のシューティングは難しすぎる…w



こんばんは。はやてです。
今日からいよいよ電撃イベントですね。
とりあえずレア様と対戦するのは全力で避けようと思っていますw
ボロ雑巾の様に殺られるのがオチなのでw
触らぬ神には祟りなし…w
この間もレア様の部屋にちょっとしたオチャメをしましたら数倍の報復が返って参りましたw
banrai3.jpg







これね、態々期間限定の包装されてますけど、中身オキクですからwww
随分手の込んだオキクテロですことw
チクショウw今度はカクワネテロしてやるんだからね!w
覚えてらっしゃいw

別の日。
この日の犯人は原チャリによる自爆テロを趣味としているアホ毛少女、エレちょんでしたw
cd3233fd.jpeg







エレちょんにはブーマテロを敢行してあげるね?w
覚悟しておきたまいw


こんにちは、はやてです。
今日はプレイ日記お休みして、ニコニコ動画にしますw
続きは明日書くよ…w


面白いですよwこれ
パパが莫迦な上に理不尽過ぎますw
こういう大人にはなっちゃダメですよ…w
続きはタグから飛んでくださいマシw
パスカル先生もお勧めw

バカプリャハー!



こんばんは、はやてです。
一昨日の深夜の記憶が酷く曖昧なのでPSUのログを眺めている所です。
…なんか「ハァハァ」ばかり言ってて皆から変態呼ばわりされているようですwwww
眠かったんだよぅwww
4時近かったのにスラさんとエレさんは元気でしたねぇ…。
若いって素晴らしいw

yukata3.jpg







米軍の爆撃が激しくて前がよく見えませんが(笑)、本日はアルテラツゴウグステージからお届けして参りますw

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]