忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやてです。( ゚∀゚)o彡゜フゥッ♪フゥッ♪

昨日は新ミッションとかやって部屋に戻ると部屋に豪奢な置き物が置いてありました。
nekorea1.jpg







誰がテロしてったんだろう?と思いましたが、そういやバレンタインロビー中はラッピーアムレが出るんだったなぁと記憶を掘り起こし、B.Tラバーズとかいう置物があったけど、おニューなデザインになったのかな?などと思い、そのままにしてレアさんとこに遊びにいきました。

んで、2周回ったとこで2時過ぎたので、これで寝ると告げて少しお話をしておりました。
nekorea6.jpg







そうしたら、我らがレア様が「もうアレは受け取ったかい?」と身に覚えのない事をおっしゃるので、なんの話しか問い直してみますと、絶句されてしまいましたw
そして、ゆきのさんが特別ロビーの件について教えてくれ、ようやくアレが置物じゃない事を認識した私!w

二人がアホの子を見るような目で私を見ていました…orz
そんな哀れんだ目で見ちゃいやぁぁぁぁぁ!ORZ

んで部屋に戻ってから置物じゃなかったハコを開け、中身を確認。
nekorea2.jpg







いきなりドキドキなメッセージに私の心は鷲掴みに…なるはずもなくw(チョットタナッタケドw
中身はツインミケクロー+10!
おおー!w+10!w
と、素直に喜んだのもつかの間でした。
…なんでツインクロー?と記憶を反芻していると、復帰してまだ日が浅かった頃にレア様にとあるPAを覚えてね、と言われていたのを思い出しました!w
そう、あの極めると何かを失うと言われるあのPAです…orz
これはきっと、いい加減それを上げないと神罰オキクテロ)が下るよ?という警告に違いなく…(ガクブル
今日から必死にPA上げに勤しんでおります…w
…傘とか弓とか狙いながらですがw

…がんばろう。
神罰オキクテロ)はイヤだw

PR
こんばんは。はやてです。
今日は女の子のターンですね。
トラップカードにご注意をw
今年も色々な方面の方からチョコを頂いております(アリガタヤ、アリガタヤ
それは嬉しいのですが、私が下戸だと知っている人に限ってブランデー入りのを渡してくるのは何かの嫌がらせですかね?w
藍衣が今回は奮発したとか言うのもブランデー入りでしたしw
ただ、こちらは物凄く美味しかったですがw

流石は6個で2万円するチョコアイスですなぁ。
藍衣が自信満々なのも納得がいく旨さです。
でもあんまり旨いんで、私がもう一個食べようとしたら手をハタかれましたがw
私が食っていいのは一個だけだそうです…orz

しかしこれ、「超高級ブランデーチョコレートアイス」という商品名なんですが、こんなもんどっから探してくるんでしょうねぇ…。
女の情報網は謎ですw

さて、では今日のプレイ日記ですが、先週の三連休の事でも。
この日は昼間に色々な所へ連れて行って貰った後、食事の為に一旦落ちました。
で、戻って暫くソロってたんですが、眠くなってきたので落ちてニコニコ動画見てました。

日が変わってから再び入るとチムメが集まってきていたのでパルムのG支部前にw
そうしたらヴァルさん、セキラさん、呉羽さんが「ユルシテ」とか「イノチダケハ」とか言いながら土下座モーションをしてくるので焦りましたねぇw
dogeza1.jpg








一昨日に漸く自宅にパパガイを置けるだけのコインが溜まり、早速交換致しました。
んっふっふ。ようやく我が家にもパパガイが。
とりあえず言葉は今度覚えさせよう…と思い、設置だけして放置しておりましたら…
papagai1.jpg







即行でやられましたwwww
一体誰が…?とも思いましたが、後で聞いたらレアさんだったようです…w
どうやら私がマイルームで意識を失っている時に来訪された模様wwww

っていうか●さんじゃなくなってますねw
㌶には一体どんな意味が?w

一個だけかと思ったら
papagai2.jpg







まだありましたwww
おっくせんまん
って…レアさんみたいな若いコのネタとは思えないなw
どういう意味なんでしょうねw

レアさま、早速調教してくれてドウモアリガトウw

papagai3.jpg







それと、呉羽さんがまた統一性のないルムグッズを投下していってくれました…w
どれも持ってるし…w
ってかクリスマスツリー置いていきますか…wwww

なので即撤去♪

お返しに例のアレをカウンターに置いてきましたので週末をお楽しみにwww

papagai4.jpg







で、そんな中で唯一マトモな調度品を設置してくれたのがひよさんですw
というか、初めてじゃなかろうか、普通のルームグッズが置かれたのはw
今までは設置ポイント大量消費する巨大モンスターとか、首フィギュアモノとかw
兎に角、モンスターばかりだったw
ひよさん、ありがとうございます(^∀^)
んで、お返しは例のモンを…と思いましたが、いくらなんでもあの内装には合わないにも程があるので、
papagai5.jpg







MAGMAGで入手したセガの機動兵器を置いて来ましたw

そういえばまだルカさんとセキラさんとレア様にはお礼(報復)をしてないんですが…?w
部屋のド真ん中にDFとかドカッと置いとくとかドウデスカネ?w
カクワネとかブーマは恐らくさんざネタとして設置されてきたでしょうからその二つは極力避けるとしてw
なんかいいアイデアがあれば、私にコッソリ教えてくださいw

あ、ホカさんみたくダブアギがコワイ」とかそういうのはナシでひとつwwwww


今日はちょっと力技的に書いてみようかと思うんですが…。
大丈夫やろかw

昼間に弟から妙なスクリプトを教えてもらったので早速やってみました。
「二つ名メーカー」なるスクリプトです。

で、チムメの名前をさくさくっと入力w
それを少し紹介しようと思いますw

はやてです。
昨日、忙しい学生を捕まえて遅くまで語っていた(スイマセンw)後遺症か、今日は眠気が凄まじいです。
やっぱ寝とけばよかったなぁ…と後悔しきり中w

そんなわけで今日は困った時のニコニコ動画でw
ファミコンソフトの有名なフレーズに歌詞をつけて初音ミクがそれを歌う…という「ファミうた」というジャンルが最近人気みたいなんでそれの紹介を。



ぺっこぺこにしてやんよ!
ってことでファミコンソフト、「ドルアーガの塔」のフレーズが見事なハラペコミュージックになってますw
食欲ないって人はこれでもエンドレスで流しててクダサイw
食欲が出てくるかどうかは知りませんが、この曲エンドレス中毒率が高い事で有名な歌なんだそうですよ?w
耳に残りすぎて不眠症にならない程度に聴きましょうw


次いってみましょうw
「ロックマン3」の曲がロッテリアの歌になりましたw



私的にはこっちのほうがエンドレス入ってます…w
止まりませんw

私ももうおっさんの歳なので2番の歌詞はドキリとするものがありますね~w
毎年、健康診断の結果が怖いです…w
酒はやらないんですが、タバコを吸うので医者によく「ヤメレ」とネチネチ言われるんですね~。
今まで2回ほど禁煙に挑戦したことはあるんですが、他の人が吸ってるのを見るともう…wwww
よく、知人の中に禁煙している事を知った途端、「ホレホレ~」とか言いながらこれ見よがしに吸うやつとかいますが、そういう奴は本当に八つ裂きにしたくなりますね(^_^)

にしても毎日3食ロッテリア…なんか本当にやったら間違いなく長生き出来んでしょうね…w
やっぱり何事もほどほどが一番って事ですw
面倒臭くても自炊はしましょうねw


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]