忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

昨日はログインしましたらフレのIN率が低かったので、早々に毎度御馴染み(?)のエレちょんと珍しく応答があったスラさんを誘ってパズルミッションを開始しました。
suraeregura1.jpg







セキラさんにも声をかけたのですが、一旦落ちるつもりだったらしく、戻ったら参加する、との事でした。
落ちる前にラッピーアムレが出て、マダムブレラゲット出来たみたいでしたw
しかしそれだけでは飽き足らず、次のターゲットをジャッゴに定めて舌なめずりしてました…(ガクブル

と、兎も角、おめでとう、セキラさんw

PR

La~LaLa~La~La~La~La~♪
こんばんは。はやてです。

「ふるみっくプレイヤー」置いてみましたが、皆さん聴いてますか?w
ここからニコニコ動画の原曲が置いてあるトコにも飛べるようになってます。
大いに活用してくださいマシw

「メルト」いい曲ですねェ。
嵐さんのブログでお勧めになってた「コンビニ」もいいですよ~w
私のお勧めは「すてっぷ」「Robo-Дa-Core」ですかねぇw
音楽業界で活躍中の盟友athenaに寄ると、私はメロディラインが綺麗な曲を好む傾向があるそうです。
確かに歌詞はそんなに重要視してないような気もしますねぇw
どっちかというと、歌詞は後からじわじわっといいなぁと感じるタイプみたいですw
…ヘンですかね?w

さて、昨日のPSUです。
昨日は公式の隠し要素パネルがまた一つ開放されました。
残念ながら待望のエアボミッションではなかったんですが、メインミッションであるパズルミッションのゲートポイントが増えていました。

magasi1.jpg







この日は晩からINしたんですが、休日には殆ど一緒に遊んでる呉羽さん、それと丁度メッセンジャーでお話してた睡蓮さんをPSUにお呼びして開始する事にしました。

こんばんは、はやてです。(もうこんばんはで固定w
なんか今日は朝からバチバチ痛い思いしてます…。

そうです、冬の風物詩(?)静電気です!w
私はどうもかなりの帯電体質だそうで、湿度が低すぎる日はドアノブにも触りたくありません…w
電気のビリッとした感覚はどうも嫌いですねぇ。
温泉とかでも電気風呂はダメですし。
なので、静電気を抜くグッズは冬場は欠かせないのです…w
秋葉とかで探すと静電気対策グッズみたいなもんでも無駄機能満載な面白いのが見つかったりしますよw

さて、今日は一昨日のPSUの模様でも。
一昨日は(自分の記憶内では)実に久々なような流れでPTが組まれ、(要するに乱入で)ちょっと懐かしい感覚を味わってました。
denki1.jpg








こんばんは、はやてです。(昼間だけどw
今日はまだ職場に居残って色々やっております。
別にワーカホリックという訳じゃなく、時間を作る為には避けて通れない道なだけw

さて、今日はニコニコ動画いくますw
先ずはガンナーのカッコイイ(もしくはヘンタイな)動画はこう撮るのかという事を気付かせてくれた動画をw
提供は睡蓮さんですw

おなじみのメタルギアネタですねw
カメラの動きとか色々勉強になりました。
」のアラームまでちゃんと再現されてるのは凄かったなぁw
投稿されたのが大分昔みたいだから皆もう知ってる動画かもしれませんね。
私もムービーメーカーじゃそろそろ限界かなぁ…。

こちらも睡蓮さんご推奨の動画ですねw
ホカさんとかこういうの好きだろうw
最近諸事情で入れないみたいだけど、これでも見て萌えてッ!w

西部警察OP、多分効果音入りそのまんまのやつにエースコンバットのむびを合わせたんでしょうねぇw
あまりのマッチング振りに即マイリスト入りw
西部警察は幼稚園の時だったかなぁ、見たのw
見てた世代なだけになんだかテーマ曲聴くと心躍りますw
しかしエースコンバット、むび凄い出来ですねぇw
一度はコメ消してみてみてください。

ようじょがよかった…(オイ

どうも~はやてです~(=ω=.)bシャキーン
…パクリジャナイヨ?w
カリタダケカリタダケ…

今丁度お昼どきなんですが、最近は平日に外食する事が減りました。
出先でお昼とか夕食の時とかはまぁ別にしても、最近は事務所に居る時は事務所で食った方が、なんだか落ち着きます。
どれだけ旨いと言われているお店でも、混雑した店内に入るくらいならコンビニ弁当でいいやって思えてしまいますw
年なんですかねぇw

さて、今日は昨日のPSUでも書こうかと思っておりますw
この日はちょっとお休みを貰ってのんびりしておりましたので、夕方にはINしておりました。
当然、春休み中のエレちょんしかいなかったので、エレちょんご希望のマガスコースに逝くためにアリアさんというエレちょんのフレさんをお呼びする事になりました。
kesikaran3.jpg








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]