忍者ブログ
某パクリアニメとはあんまり関係アリマセンw
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、はやてです。

今日はブログを書く気がどうしても起きないのでお休みします。
全く脈絡はないのですが、面白かったのでコレを載せておきますね。
セキラさんからのご紹介です。



PR

こんばんは、はやてです。

本日はニコニコ動画でいきます。
意外な事にこちらはひよさんからのご紹介ですねw
嵐さん経由で教えて頂きました。

初音ミク、スネーク、スパイダーマッスパイダー●ンではないw)、ムスカ大佐がモンハンでPTを組む…というストーリー仕立てになっています。
私は初代モンハンのオフモードしかやったことがないんですが、やってなくても楽しめますねぇw
なんか調子のいいやつになってるスネークもいいですが、やはりスパイダーマッス●イリーでなくw)のテンションがおかしいwww
アメコミ版じゃなくて日本版なのがいいですね…w
受話器を取ったら第一声が「スパイダーマッ(曲付き」とか馬鹿すぎる…w
ツボでしたw
続きもあるので作者コメからジャンプして下さい。
そっちも大概面白い出来ですw
ロマサガのアイスソードネタが…w

ひよさん、また面白い動画があったら教えて下さいね(^_^)
ちなみに、これは既に作者が「削除します」と予告している動画ですのでいずれ見られなくなります。
ご注意ください。

こんばんは、はやてです。

東京は桜満開ですね。
皇居周辺の桜も晩はライトアップされて幻想的な風情を楽しめます。
多分、今週中に花見に行く事になるでしょうねぇw
酒は兎も角、持って行く予定のスモークチーズが楽しみな訳ですw

さて、今日は久しぶり?wにプレイ日記を書こうと思います。

この日はINすると睡蓮さんがいらしたので、そういえば睡蓮さんの部屋には行った事がなかったなと思い、訪問してみる事にしました。
「我が家へ、ようこそようこw」とかのっけから濃いアイサツを賜りましたが、何故かネタがわかってしまいました…w
もう引き返せないのカシラ…w
suisan1.jpg







睡蓮さんの部屋は意外にも内装は和風でしたね~。
どうやら睡蓮さんちに行ったのはチムメの中じゃ私が最初らしいです。
エレちょん、嫁呼ばわりしてる割にマメさが足りませんね?w
もうとっくに訪問してると思ってましたがw

部屋を眺めているとポスターが貼られてたので、各ストミをキッチリSでクリアしておられるようです。
流石ですね(^_^)
私全然やってないなぁ…

こんばんは、はやてです。
本日もヴォーカロイド特集でいきます。

今回は聴いて感動した出来のやつを。
ルカさんのご紹介(^_^)

大分音程キー高いですが、リンは高いほうが不自然さが出ないのかな?
口パク(+コント)含め、完成度は高いですねw

それにしてもチムメから教えてもらう動画のレンはなんだか
ソニンに対するゴマキの弟のような立ち位置が多いような…www
レンがピンで歌ってるやつもいいのがあれば教えてほしいですねw

ルカさんの口癖「ですよね~w」をレンも言ってたのが何気にウケましたw

もう一個はこちら。
セキラさんのご紹介ですが、これはマジで鳥肌が立ったYO…w


出だしズコーッ!
なのだけど、サビが神すぎる…w
KAITO兄さんの本気は凄かった!!w
エンジェルさんは確実に知っていそうだけど、バカイトだけじゃなくて本気KAITOもいいでしょ?w
KAITOのイメージが180度変わった曲です…

兎に角、聴けーッ!!www
全俺が泣くよ、この出来はw
こんばんは、はやてです。
今日もニコニコ動画でいきますね。

先ずは鏡音リン/レンで「Tiem&Space」です。
ヴァルさんのご紹介。

この曲は電子音ぽさが殆ど気になりません。
かなり上手い調教師が作った曲のようですねw
タグにもあるように曲調は90年代のエイ●ックスアーティスト風に仕上げられていますw
90年代といえば私も一番音楽を聴いていた時期ですから、なんだか懐かしさすら感じますねw

もう一個はこちら。
これは曲じゃないですが、余りのクオリティの高さに驚かざるを得ないでしょうw
セキラさんからのご紹介です!
セキラさんはなんというか、チョイスがシブいです…w

作成にはRPGツクールを使用したそうですが、素材は全て自作だそうです…!w
ドット絵に挑戦した経験がある身からするとまさに神の成せる業としか…w
全て有名なファミコンゲームとヴォーカロイドをコラボしたものに仕上がってます。

さて、貴方はパッと見ていくつわかりましたか…?w
兎に角一作一作とても丁寧に作られていて見ごたえ抜群ですので是非とも見てみてくださいw
個人的にはFF風になってる部分がとても好きですw
KAITO兄さんが酷い扱いを…w

負けるな、KAITO!
私はKAITO派です…w

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
色々アンケート
フルみっく
MoE
PSU更新情報
俺の塩(焼きそば)
プロフィール
HN:
はやて
性別:
男性
自己紹介:
ニコニコ動画見たり、動画作ったり、絵描いたり、シナリオ書いたり色々やります。
さて、今後はどうしようかな…とか考えてる所です。

最近コインがほしくてPSUモバイルでポーカーもやってるんですが、中々勝てないw
爺さんも親父も賭け事は強い人だったんだけど、私はその血は継いでないらしい…w
カウンター
最新CM
[08/31 きぐしす氷河]
[03/13 adronbice]
[03/13 brycegrill]
[03/13 aekleyfowl]
[03/01 brandeegil]
忍者ブログ [PR]